1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



勇者王光臨


初っ端からガチバトルktkr!!
勇者王が着替える時間設けたおかげで裸体バトルが終わっちまった・・・
それにしても勇者王暑苦しいwww

でっかいガンメン


なんか都の一部だとか四天王とか・・・
アニキはこの要塞頂くつもりだがこんなの手に入れたらストーリー一転しそうだな。
グレンラガンの急降下キックは某アニメのやつに見えた。

なまか


このガンメンって3話だか4話に出てきたヤツ?
こいつらも合体してしまうんだろうか・・・
新キャラ多すぎて覚えきれねぇwww

行けっ!グラーフアイゼンッッ!


シモンはやれば出来る子ッ!!

いやぁ今週マジ熱い!
シモンは目つつき変わるとカッコよくなる。三つ目がとおるみたいだぜ?
ラガンがグレンのシステムを乗っ取ることで~って言ってたからシモンが操る方がうまく動かせるってことなのかな?
ってか今週のでまたシモンの株上がったな。

ヨーコのエロ分スクナス


おにゃのこ増えたかと思ったら野郎まで増えやがった!!
とりあえずヨーコかわいいよヨーコ!!
なんか告白ふいんき(何故か変換ry)だったがまぁまだ早い。
火山が噴火して今週は終わりか。

今後の展開が全く読めないがどうなるグレンラガン!?
ヨーコの恋路は!?シモンにもヒロインは現れるのか!?
待て次回ッッ!!

【終了】天元突破グレンラガン | トラックバック:5 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/84-0a394396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 先週の総集編未遂には深いわけが有ったらしい。決して4話みたいに人を馬鹿にした自涜行為ではなかった訳だ。 なんでも当初は女性陣の入浴シーンなどサービスカット盛り沢山だったそうな。しかしそれがTXの厳しすぎる規
2007/05/14(月) 22:13:42 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
グレンラガンのアイキャッチキャプ画像まとめ
2007/05/15(火) 06:36:12 | だってアニメが好きだから
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)その時そいつは、現われた。打倒カミナに執念を燃やす獣人ヴィラル。今、命をかけた戦士の戦いが始まる・・・。
2007/05/15(火) 18:41:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)その時そいつは、現われた。打倒カミナに執念を燃やす獣人ヴィラル。今、命をかけた戦士の戦いが始まる・・・。
2007/05/15(火) 18:42:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 19 / 萌え評価 13 / 燃え評価 75 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 55 / お色気評価 20 / 総合評価 33レビュー数 76 件
2007/05/17(木) 15:08:24 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン