1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



31アイスクリーム


セリフがないのに存在感があります。

ツンデレエリオきゅん


どうやらツンデレ化したエリオきゅんは伊澄ゾッコンらしい。この際キャロのことは忘れよう・・・
好きな子の前でタジタジになるかいじめっ子になるか二通りのパターンあるがワタルの場合は前者か。初々しいねぇ~
とりあえずマリアさんいいよマリアさんッ!!
さっき設定見てきたがマリアさん17歳なのね・・・

これはいい風の傷


最近ハヤテが強すぐる設定だと思うなんだ。
まぁ犬夜叉はスルーして・・・ワタルの泣き顔に不覚にも萌えてしまった。
ショタ属性は持ってないよ?多分・・・きっと・・・

東西線のこともたまには思い出してあげてくだしあ


なにこの上流階級!ふざけるてるの!?

電車でGO!持ってて地下鉄知らないとかwww
俺のマリアさんまで新幹線しか知らないとかコイツらときたら・・・
とりあえず山手線一周して来い。あとラッシュ体験して来い。

ウソをウソと見抜けない人に○○○は難しい。

大夜叉


サンデーなのにバーローが見当たりません。
エリオきゅんは復興のためにがんばって働いているらしい。キュンときた。
とりあえず天元突pにはワラタwww
グレンのレビュは明日しますね

白石!!!


ハヤテが女装したらイイ線行くとは思っていたが本当にするとは!?
来週に蝶期待!!34時に待ってるぜ!

【終了】ハヤテのごとく! | トラックバック:4 | コメント:1 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
綾崎ハーマイオニーなんだぜ
2007/05/13(日) 22:13 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/83-3f8889bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タイトルがすっきりだよwww《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》
2007/05/13(日) 19:57:05 | だってアニメが好きだから
ハヤテのごとく! 01ナギの許婚だったワタル。だが、ナギはそのことを必死になって否定しようとする。ナギは自分に許婚がいることを知り、ハヤテが怒ってしまったと誤解しているのだ。さらに、ワタルにもある事情があった・・・。
2007/05/13(日) 22:35:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回は、ハヤテの借金がまた増えてしまうお話でした。この期に及んでまだ借金が増えるとは、ハヤテの両親恐るべし(笑)。ワタルは何気にいい奴みたいですね。朝から三千院家は賑やかなことですが、その前にアバンの咲夜と執事長クラウス。一体何やってるんでしょ....
2007/05/13(日) 22:46:40 | パズライズ日記
やっぱり伊澄だよな。
2007/05/15(火) 00:57:39 | Hiroy's Blog