1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



中の人は八神はやて


2億円の男が神凪家に招待されました。

神凪に招待されたと思ったらいきなりドスで刺されました。
何でも01話に出てきた分家のエリートの妹だとか。
だが和麻が殺していないとはいえ、向こうは和麻を殺そうとしたんだから恨まれ違いというか・・・
神凪一族は色々と横暴ですね。

さぁや!!!


とうとうさぁやの出番が来たと思ったら数カットのみの出演だった。
てめぇは俺を怒らせた。
それにしてもこの綾乃、ツンデレである。

はやてちゃん・・・


この復讐娘脱いだらすごかった。
ロリきょぬーとはこれまたポイント高い新キャラだぜ!?
兵器ではコントラクターは殺せないそうです。
とりあえず綾乃は器物破損。

志望ふらぐ?


はやてちゃんがんばったけどやっぱり力不足。
いやーなんか脱いでないのにやけにエロい感じだった。
来週は妖気プンプンで挑んでくるらしいが志望フラグじゃね?
あれだろ?この展開は助けちゃってデレ化して綾乃のライバルが増えるとかいうヲチになるんだろ?
だがそれがいい!!


【終了】風のスティグマ | トラックバック:6 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/80-ff5992cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
風のスティグマ 第5話「迷いを捨てた者」風牙衆の反乱も解決し今回から新章突入。登場キャラのチンピラ臭もかなり薄らぎ、期待の霧香もいよいよ本格的に活躍しはじめるみたいでかなりいい感じなってきました。
2007/05/12(土) 18:56:43 | アニメ・カンツォーネ
 グランプリ記事はもう少し待ってください! 今回の風の聖痕も相変わらず八つ当たり的な話。 今期から始まったアニメは主人公がかなり強い作品が多いですが・・・。最近のニーズはこうなんでしょうか?まあダークヒ
2007/05/12(土) 20:55:19 | 荒野の出来事
第5話「迷いを捨てた者」神凪本家の祝いの席に、遅れてやって来た和麻。煉は懐き、色々世話を焼こうとしているが、和麻の態度はそっけない。そこへやって来たのは、大神操。和麻は操に対して、武矢は半分自分が殺したようなものだと語る。袂の中のもので、和麻を刺そうとし
2007/05/12(土) 21:19:24 | ぎんいろ(旧夢の日々)。
 グランプリ記事はもう少し待ってください! 今回の風の聖痕も相変わらず八つ当たり的な話。 今期から始まったアニメは主人公がかなり強い作品が多いですが・・・。最近のニーズはこうなんでしょうか?まあダークヒ
2007/05/13(日) 01:15:36 | 荒野の出来事
風のスティグマ 第5話「迷いを捨てた者」
2007/05/13(日) 16:59:26 | 恋華(れんか)
風牙衆の反乱で兄を失った操。その怒りを和麻に向ける。どれだけの攻撃を掛けても和麻は歯牙にも掛けない。無力を思い知った操に闇のものがささやく…綾乃以外の神凪一族の女もみんな過激みたいです(^^;復讐のため
2007/05/13(日) 20:17:39 | SERA@らくblog