1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



ならやるしかないじゃないか!?


石田が悪役とは珍しい。

これはいいパンツ


パンツ!!パンツ!!

穿いていないパンツは見せられて穿いているパンツは見せられない。
でもちょっと見えてるよな?www

ペンギン娘は脱ぐとすごいな。お風呂シーンはまだかっ!?

レモンクリア!


ネーブラの中って暑いのか?
というか座り心地の悪そうなコクピットだこと。
パンツまでぐっしょり・・・フヒヒ
真はかませ犬キャラになりそうだな。

ゆかないいよリイン!


これはいいメイリンですね!

幼女幼女!!裸!裸!!
ハッキングの犯人はコイツっぽいが一体ナニしてるんだ?

化けたんじゃね?


随分とアツイバトルロボアニメになったな。
今にも勇者王の声が聞こえそうだよ。
な~んか伏線いくつか置いていったがどう進んでいくんだ?
このままグレンみたいなガチバトルになるんかな?

高度2万メートル


おいおいおいおいおいおいおいおい!!!ちょっとすごい展開になってきた!?
コメディエロペンギンアニメかと思ったらいきなりシリアス展開になってた。
で、タイトルと通り2万メートル上空?から落とされる・・・と。
千早とっても黒い子!!
はっきり言ってこの展開にはビックリさせられた。
初めてこのアニメで続きが観たいと思ったよ。
この後の展開も気になるが石田のポジションも気になるんだぜ?

【終了】アイドルマスター XENOGLOSSIA | トラックバック:5 | コメント:2 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
石田悪役はデフォ
サンライズ製作だからな
2007/05/09(水) 21:23 | URL | のぶ #-[ 編集]
>石田が悪役とは
ナギ様のことかぁっーーーーーーーーー!!
2007/05/09(水) 23:17 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/76-48943794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)正式にインベルのオペレーターとして認められることとなった雪歩。春香も雪歩の昇進を心から喜ぶ。そして、ドロップ迎撃の出場要請が入った。勢いよく宇宙へと飛び出したインベルと春香。だが・・・。
2007/05/10(木) 00:29:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 大量破壊兵器を所持できないから巨大ロボ?馬鹿言っちゃいけねぇ、巨大ロボットも充分脅威だろうが。持つなと言わんが、持つと五月蝿い国が対馬海峡や東シナ海の向こう側に居るですよ? そういった国が「日本の癖に生意気ニ
2007/05/10(木) 19:47:35 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
 タイトルからは想像できなかったけど、終盤はシビアな話の流れですね。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
2007/05/11(金) 00:04:26 | 根無草の徒然草
 タイトルからは想像できなかったけど、終盤はシビアな話の流れですね。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
2007/05/11(金) 00:15:23 | 根無草の徒然草
品質評価 13 / 萌え評価 14 / 燃え評価 28 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 20 / お色気評価 59 / 総合評価 24レビュー数 96 件
2007/05/17(木) 19:33:43 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン