1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



パンからうどんに


これはいい貧乳娘ですね。さすがは土曜深夜34時

ドロシーwww


青いネズミとかwww
これはテレ東の成せる業なのか!?
それにしても今日は一段とマリアさんが光って見えるんだぜ?
ナギが空気にならないか心配です。

これはいい炎髪


やたー!!

一年ぶりぐらいか?くぎゅの「うるさい!うるさい!うるさい!」が聞けた。
米を洗剤で洗うってオチは良くあるが隠し味に洗剤入れるとかすごい新しい。

それにしてもハヤテは片っ端からフラグ立てまくりだな。
ハヤテは女装すればおとボクみたいになれるんじゃね?
そんな展開を少し期待してるんだぜ?

ワタル家詰め


エリオ?エリオじゃないか!?

エリオがグレちゃった!こんなに眼つきが悪くなってしまって・・・
エリオの本格的な登場は来週だな。こりゃ楽しみだ。
それにしてもこれだけパロ入れて番組とか中止にならないか心配なんだが取り越し苦労か?

俺の嫁


さすが!土曜深夜34時はレベルが違うぜ!!

【終了】ハヤテのごとく! | トラックバック:5 | コメント:2 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
あえて言おう
サキの破壊力は異常
2007/05/06(日) 20:34 | URL | のぶ #-[ 編集]
>ハヤテは女装すればおとボクみたいになれるんじゃね?
あれ?
アニメじゃまだ女装してなかったの?
2007/05/07(月) 01:04 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/70-6e596e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ナギだって捨てたもんじゃぁないw《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》
2007/05/06(日) 19:34:59 | だってアニメが好きだから
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD発売!!「ハヤテのごとく!」キャラクターCDシリーズ第1弾は、主人公・綾崎ハヤテ&清楚で可憐なメイドさん・マリアの2枚を同時リリース!音楽:田中公平による「燃えて、萌える」
2007/05/06(日) 19:57:50 | Anime in my life 1号店
伝説のポケモン発見!!
2007/05/06(日) 20:56:28 | 未開の日記
ボクの名はハヤテ。地球は狙われている――(?)誰のセリフ? むしろ狙われるのはハヤテだし。今回のハヤテの相手は、黒服にヤクザ、風邪…そして止めのナギの手料理(笑)▼ 第6話「時が見えると君は言うけ
2007/05/06(日) 22:42:50 | SERA@らくblog
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]伊澄の部下達に追われるハヤテ。だがその途中、以前両親の借金で追い回されていた男達と偶然にも再会する。男達は、ハヤテがトラブルに巻き込まれていると知ると、伊澄の部下達の前に立ちはだかった・・・。
2007/05/07(月) 17:10:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人