1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



誰かに似てる・・・

アリです!

準にゃんとか、はまじみたいな女装キャラは何故こんなにも心打たれるものがあるのかと(ry
この際男の子でも構わん。
NGワード:ぼくのぴこ


デレました

前半のプロレス技から後半の別れまで笑いあり涙あり。
あまり急ぎ足感が無くストーリーがスッと入ってきた感じ。
志麻君は実はネコさんでしたーとか良くある設定なのに新しく感じた。


ヴァーチェって言ったやつ、表へ出ろ

ゆうきゃんのこーゆー語りはズルイと思う。
マジ涙出るからやめてくれ。
でも最後の「ずっと昔の不思議な恋の話をさ」はクサかったです。


カルラ思い出した。

美佐枝さんエロいです!
一華でも二華でも余裕です。

スポンサーサイト
CLANNAD | トラックバック:2 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/642-57696ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 光坂高校男子寮の寮母相楽美佐枝は、かつて生徒会長だった頃五十嵐という名の男子生徒に恋をしていた。偶然を装い五十嵐と一緒に帰ろうとした時、恩返しをしたいと申し出た謎の少年志摩賀津紀に出合った。美佐枝の記憶の中には、忘れられていた存在の賀津紀。しかし病院...
2008/11/08(土) 17:07:52 | アニメのストーリーと感想
猫ちゃん、猫ちゃん、志麻君の生まれ変わりだったのね。 本人はもうなくなったいたけど、願いを叶えに生まれ変ったのか…… (↓↓動画です...
2008/11/08(土) 22:01:32 | エコロジー研究所