fc2ブログ
1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



さすがBL声優

いかにも腐女子受けの良さそうなアニメ。実際好評だが・・・
てっきり主人公はお子様の方だと思っていたがタイトル通り執事の方が主人公だったのね。
注目作品だけあって、中々面白そうに感じる。
一話目はキャラ紹介を兼ねたオリジナル作品なのかな?


ドラマCDを聴いていないので何とも言えないが、今の声優陣でも十分だと思う。
やはりコストカットか!?


デフォルメいいなww

EDが凝ってる。
本編があんな感じだからデフォルメは価値がある。
来週はバトルっぽい展開だが、このアニメのジャンルって何なんだ?


スポンサーサイト



雑記その他 | トラックバック:1 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/623-0caba890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「あくまで、執事ですから」(セバスチャン) 月間Gファンタジーの人気漫画のアニメ化。と言ってもやっぱり未見。 シエルというファント...
2008/10/05(日) 09:09:03 | 失われた何か