1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



トライリンガル×2

苛められっ子の少年がファフナーだかファクターだかになり、強くなっちゃうアニメ。
作画監督はファフナーの人なので夜も安心。

能登はどんな役をやらせても能登なんだなwww



CG(笑)

GONZOのCGアニメ。
カッコいいけどやっぱりGONZOのCGなので微妙だ。
素直にXEBECあたりにやらせておけば良かった物を・・・
柿原→ロボットアニメ→グレンラガン
もうこの方程式からは逃れられないだろうな。



第一部完

絵美「貴方は既に死んでいるんです」

鉄のラインバレル ~完~


いい最終回だった!!
主人公1話目にして死亡とか、幽遊白書以来だ。
この有頂天主人公が2話目でどんな活躍をしてくれるのかが楽しみだ。

雑記その他 | トラックバック:2 | コメント:2 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
ちょっくら死んでくる
2008/10/05(日) 14:01 | URL | のぶ #-[ 編集]
死ねばヒーローになれるのなら、今頃何人のヲタが喜んで命を投下しているだろうか・・・
2008/10/06(月) 01:42 | URL | シャチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/622-aedc826c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
助手「2008年10月期第4弾は・・・」博士「きょぬーも良いなと思った儂www」...
2008/10/04(土) 22:11:59 | 電撃JAP
「やったぞ、ついにおれは力を手に入れた。やっぱり俺が正義だったんだ。あの内憂だけの俺じゃない。何も出来ない俺じゃない。今日から俺...
2008/10/04(土) 22:45:26 | 失われた何か