1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



表情の演出スバラシス

ギアスに抵抗するも、鍵を渡してしまうナナリーに泣いた。
そして妹に罵詈雑言を言われるルルーシュにも泣いた。
ナナリーもルルーシュと同じようなことを考えていたようですね。


オレンジ大活躍

あえて言おう、ジェレミア卿であると。
中身が飛び出して中身が飛び出して・・・グレンラガン思い出した。
最後にギアスキャンセラーの活躍があって良かったね。


引き分け?

性能は紅蓮の方が上だが腕はスザクが勝っているでFA?
ガチバトルでボロボロになりながら戦う演出はいつ観ても心が洗われる。
だが改めて観て見れば重力無視した戦いでもあるな。
面白かったのでキニシナイ


天子様まで囚われるとは

この展開は読めたがスザクがゼロを引き継ぐとは思わなかった。
一番綺麗な終わり方だが、ルルーシュ自身は幸せになれなかったな。
ナナリーが平和に暮らせる世界が手に入ったから一応いいのか?
この演出はとてもすばらしかった。


ルルーシュはロレンスになりましたとさ

はいはい後日談後日談

綺麗に終わったが、C.C.の真名が分からず仕舞いじゃないか!?
なんかDVDか何かで補われるのか否か?

ギアス面白かった!!ありがとうギアス!!
これで心置きなくCLANNADアフターが観られるぜ!!


【終了】コードギアス | トラックバック:3 | コメント:2 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51154781.html
こんなものを見つけなければ・・・
           


R2のジェレミア素晴らしい
あれだけ活躍しておいて更に14歳と・・・・オレンジ畑・・・だと・・・・?
           
ランドスピナーとかスラッシュハーケンとか、なかったことにされそうだった兵装が久しぶりに活躍してたのが嬉しかったわ
         
2008/10/01(水) 01:00 | URL | のぶ #-[ 編集]
・・・・あれ?・・・そういやナイトオブナインって出てきたっけ・・・?
2008/10/01(水) 02:50 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/620-64c22019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 見終わった感想は、驚愕!!!って感じでした。  でも、結末の予想が外れてくれて本当によかったとホッとしました。  予想してた結末は、す...
2008/09/30(火) 23:33:23 | シュージローのマイルーム2号店
「王の力は人を孤独にする」 コードギアス、ついに最終回。 ゼロレクイエムは世界統一し、世界の憎悪を向けられたルルーシュに対して ゼロ...
2008/10/01(水) 01:21:40 | 失われた何か
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そして・・・コードギアス最終回!万感の想いを胸に全力で刮目せよ!
2008/10/04(土) 02:40:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人