1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



毎週金曜深夜33:30から絶賛放送中

イクトカッコ良いなマジで!!

一期後半はだいぶイクト寄りの展開で良かった。
エンブリオとイクト以外の伏線は全部回収できたか?


恐らくしゅごキャラを観ているおにゃのこの1/3は腐女子になる。
小さいお友達から観れば綺麗な恋愛ストーリー系アニメだが大きなお友達から観れば小6と高校生のロリコンウハウハアニメ
今更ながらデザインもローゼン描いている人だから大きなお友達にも大人気です。
・・・大人気過ぎて色々問題ありますが・・・

ナレーションは石田彰です

あむちゃんかわいいよあむちゃん!!
一応一期終了ということで纏めるんだな。
目立った作画崩壊も無くクオリティ維持してここまでやるのはすごいと思う。

さて、来週は第52話となっているがタイトルが「しゅごキャラ!!どきっ」になるらしい。
マンガの展開からすればドクロちゃんが帰ってくるんだよな?
イクトの今後の展開も気になります。




以下にしゅごキャラの魅力を置いておきますね。


その1



その2


雑記その他 | トラックバック:0 | コメント:3 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
もう中村しか見えないし聞こえないわ
2008/09/29(月) 15:04 | URL | のぶ #-[ 編集]
中村万歳!!
しゅごキャラは小さなお友達も大きなお友達も虜にする。
 
声優も微妙に豪華なので声優ヲタも引き込んでまさに廃人アニメ
2008/09/29(月) 19:42 | URL | シャチ #-[ 編集]
たしかに色付きの文字イクト太字の文かっこいいですよね
2009/05/06(水) 15:38 | URL | 姫乃 幾都 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/619-a63193f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック