1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



この中の人も長いですよね

このババァは新作に出るのだろうか・・・
もちろん、中の人は変えないでくれ!!


関って最近へっぽこキャラばっかりだな

本性が出ました。
蓋を開ければ幼女誘拐の黒幕だったりとか。
こんなやつに関羽の唇奪われなくてよかったね。
私は馬超派なのでどうでもいいですが。


メンマ仮面後半殆ど出番無かったね・・・

なんと新展開!?
華蝶仮面の正体は趙雲でした!!
1クールの後半殆どチョイ役扱いだったな。
濡れ場も無かったし悲しいキャラだった・・・


結論:新作やってね☆ミ

全部観た感想としては「詰め込み過ぎ」です。
本編の主要キャラがたった一話しか出なかったり、もっと一人一人エピソードがあるのに尺のおかげで出せなかったりと自分の中では不完全燃焼です。
「気になる人はエロゲやってね」ってことですね、わかります。
ということで新作もプレイします。


スポンサーサイト
【終了】恋姫†無双 | トラックバック:0 | コメント:1 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
>1クールの後半殆どチョイ役扱いだったな
むしろその扱いのおかげでメンマ好きになった俺がここにいるw
今後の華蝶仮面の活躍に期待してるわ
2008/09/28(日) 17:11 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/617-88272b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック