1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



新フラグ?

フレイヤ事件から一ヶ月経って、オナニーナは国から負われる身。
ある意味一番反逆。


哀れナイトオブラウンズ

ナイトオブラウンズが見事にランスロット・アルビオンの生贄に。
ナイトオブフォーが哀れすぎる・・・
未来が先読みできるビスマルクも撃沈。

ところで残りのラウンズは?


かないみかだけは殺さないでくれ・・・

完全に敵キャラルルーシュ。
るる×カレンネタがラジオでどう扱われるのか期待です。
神楽耶かわいいよ神楽耶


はいっ!そのにゅーたいぷ!

いかにもラスボスダンジョンっぽい天空城登場とナナリー復活。
公式に死亡とかかれても復活する、それがナナリークオリティ。
今回の展開は何となく予想はしていたが、あと2悶着はあるみたいですね(ラジオ談)

で、一ヶ月の間にのエピソードはマダー?

【終了】コードギアス | トラックバック:2 | コメント:2 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
前日に友達とチャットしてて、ナナリーの行方不明が死亡に変わってて
エエエェェェ(;´Д`)ェェェエエエってなった矢先にこれで、
またエエエェェェ(;´Д`)ェェェエエエってなった・・・
まあ、おかげで咲世子生存の可能性が出てきたけど
ていうかギアスは女キャラ無造作に殺しすぎ
あと今回のジノがやたらとカッコ良かったのと、ただのロリ要員だと思ってた神楽耶がいい女になってて驚いた
2008/09/09(火) 01:17 | URL | hiro #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 12:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/612-8e6cf32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する!?...
2008/09/08(月) 12:56:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
(゚゚)????
2008/09/10(水) 14:22:02 | Ĥ?(*)??