1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



ランカ死亡フラグ?

あい君キメェwww

大きくなったところまでは良かったが脱皮してバジュラになったところで興醒め。
蚕見て「カワイイカワイイ(笑)」って言ってた女子が成虫を見て手のひら返した図を思い出した。
その点ランカはイイ奴だ。
だがこれでシェリルフラグは確定になったのかな?

今週は短めで。


スポンサーサイト
【終了】マクロスFRONTIER | トラックバック:2 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/608-ca96fe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「蒼のエーテル」ミシェルを失ってクラン大奮闘というのがメインなのかと思いましたが、ゼントラン化して鬼の形相での特攻くらいでしたね、戦闘での見せ場は。ミシェルのバルキリーのコクピットで幼児化しての悲しみにくれるというのは、ありましたが。バジュラの大群に対...
2008/09/01(月) 22:18:00 | 地下室で手記
『アルト君…ホントはね…アルト君と行きたかった。…ずっと一緒にいたかったよ!』(/_;)/~~ この世のたった1人にだけ、伝えたかった歌と想い。最後にランカが選んだのは…。 先週とは別の意味でハンカチ必須です。 オズマ隊長とキャシーのガンバリもむなしく、大統領の...
2008/09/03(水) 20:08:11 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)