1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



ねんどろいどまたー?

今週のねんどろいど。
この絵だけで四コマやっても面白いかもしれない。


みる姉さんエロいよみる姉さん!!

よく放送許可下りたなwww

さすが本家18禁なだけあってエロさがハンパない。
華琳と春蘭のからみも楽しみになってきた!!


百合ktkr

エロその2
華琳のS発動。
今週はエロ分多くて大変満足です。
前も後ろもって・・・いえなんのことかわかりませんが。


まとめ

画像まとめ
曹操が美化されすぎじゃないか?と思った。
もっと鬼畜分多いキャラだと思ったがこれは登場人物が全員出ていないからか?
やはり一刀いないと鬼畜分もツンデレ分も足りないな。

もうそろそろ折り返しになるがきょぬー未亡人はまだかね?


【終了】恋姫†無双 | トラックバック:1 | コメント:1 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに聞いたけど、やっぱ折笠はさすがに色っぽいな
何進なんてちょい役なのに存在感ありすぎ
2008/08/01(金) 00:45 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/591-cbfd6d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
#4「馬超、曹操を討たんとするのこと」 まさしく横山光輝血涙(哭)演義にふさわしい!
2008/08/02(土) 22:20:27 | 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.