1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



見事な若本節

やったぞ→やってないのコンボが見事に成立。
皇帝もわざわざ死んだフリしてくれるなんてなんと心のやさしいお方。
笑顔が素敵ですシャルル。


ナナリーの読心術は色々な場面で伏線だったんじゃね?

スザク思い止まったが、傍から見れば実行できないヘタれキャラ。
もうやめて!スザクの株はライブドア以下よ!?

ここにきてナナリーの読心術発覚。
伏線の香りがプンプンします。


扇・・・ムチャしやがって・・・

まさに王道フラグ。
私が予想するに最終回の後日談でイレブンとブリタニアのカポー代表になるに違いない。


3回観直せばきっとわかる

R2から入った人、最初から観ていた人含めて恐らく置いてけぼりにされた人が出たであろう。
物語の核心に迫ってきた回だろうが、逆に伏線増やしているかのようにも見える。
とりあえず久々にゆかなっぽい声が聞けたのでおk。


ラスボスはコイツっぽいな・・・

核完成。
オナニーナやりやがりました。
核のせいで大量殺戮→オナニーナ発狂


お待ちかね夏コミネタだよっ☆ミ

ゆ「新しいご主人様でしょうか?」

もうこのままでいいんじゃね?

これだからゆなかボイスは困る。
記憶失っているし、額のギアス痣も無くなってる・・・
ということはもう不死では無くなった?
シャーリーもお亡くなりになられたし、これでヒロイン確定ですね。




ギアスハジマタ!!

来週wktkしてもいいですか?


【終了】コードギアス | トラックバック:3 | コメント:1 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
ジェイガイルの旦那思い出した
2008/07/22(火) 18:23 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/584-d9b13fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ギアス…ん~難しい。
2008/07/22(火) 02:04:45 | Shooting Stars☆
CCが記憶を失ってしまいました。 今回も情報量が多すぎて、てんてこまいです。 皇帝と対峙したルルーシュ。 皇帝もギアス持ちなので直接...
2008/07/22(火) 09:21:53 | 失われた何か
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想像を絶する力を得ていた敵の前にルルーシュは絶体絶命の窮地の立たされる!その時、彼の前に現れた?...
2008/07/22(火) 18:37:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人