1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



妥当な策


なるほど、ロロのギアスを使って回避か。まぁ妥当だな。
今週もかないが出演してくれて感無量です。

今更だが、ブリタニアはエリア11拠点なの?本国の状況が全く映されてなよね?


はいはいプラモ販売プラモ販売


出た、量産型。Vガンダムですね、わかります。
ヴァーチェもどきもようやくお披露目。砲撃以外は特に魅力ないな。
ランスロットも新しくなって・・・プラモ量産ですね。


ダークネスフィンガー


空中合体とな!?
紅蓮可翔式・・・コクピット画面に出てくるポップアップがダサいwww
日本意識しすぎだろ。
紅蓮もグレードアップしたがまだ3対1で分が悪い。
もう一機ぐらい黒の騎士団側にほしいところ。


エウレカー!!


エウレカー!!のシーンとなぜか被った。きっと空だから。
ますますスザクが悪役キャラになっているが、どちらかというとルルーシュが悪。

ふと思ったんだが、
ナナリーピンチ→助けるためにはスザクがナイトオブ1になってエリア11を解放するしかない→そのためにはゼロを捕らえる以外方法なし→ルルーシュ出頭
という展開が頭を過った。出頭後の展開はシラネ。
スザクとの和解的にも腐女子的にもありえそうな展開。

【終了】コードギアス | トラックバック:1 | コメント:2 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
ブリタニア本国が全く出てこないのは製作者サイドもあんま詳しく設定してないからだろ
他の国もEUと中華がちょこっと出てくるだけだし
ぶっちゃけ、ブリタニアをぶっ壊すぶっ壊す言っててもマジで戦争とかになったら
とんでもない大風呂敷になって本物の天才にしか畳めなくなるわな

ていうかモルドレッドまでフロートユニット無しで飛べちゃうんだな
ランスロットとかもう、カスタム機っていうより
一般の機体よりちょっとスペック高いだけのプロトタイプでしかないじゃん・・・
2008/05/12(月) 20:13 | URL | hiro #-[ 編集]
なんでお前ら「愛してる」にツッコまないの?w

まぁそういう意味じゃあないんだろうけど
2008/05/14(水) 01:47 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/555-1ad581be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第06話 「太平洋 奇襲 作戦」キャプチャ(画像)付き感想です。 今週も見どころ満載でしたね。 ま...
2008/05/12(月) 09:41:06 | 続・たてまつやんの戦闘記