1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



猫魔女はおれの嫁


ブレアかわいいよブレア!!

時間帯が時間帯だから過激なエロは無いが、それでもテレ東よくがんばった!
アヒル隊長に俺はなる!!


優等生とアホの子


魂一つも集まっていないため、補習。
ブラックスター組はともかく、マカ組は一度99個集めたんだから補修の必要は無いんジャマイカ?
ブラックスターのアホっぷりとマカの朝妻に萌えた。


絶対領域確保


ミニスカートで派手なアクションやっても絶対領域を守るところは良い意味で憎い。
ブラックスターみたいな手数が多いキャラは好きだな。マンネリ感がないから。
ここにきてやっと暗殺っぽい技出ましたね。でもやっぱりアホの子。

ブレア活躍回はマダ~?

ソウルイーター | トラックバック:1 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/549-5ffd7c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 まずは第4話を視聴しての感想!!!  なぜあの場面を完全カットした!!!  死人先生を捕らえた後のあの場面が最大級のサービスシーンのはずだ!!!...
2008/05/05(月) 02:46:02 | シュージローのマイルーム2号店