1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



切札勝負の中の人か


アホの子ここに極まれり!!

こーゆーキャラは嫌いじゃない。
名塚の姉キャラが引き立ってる。椿かわいいよ椿!!

今回はブラックスターメインのため主役のマカ組はおまけか。
2話目にして棒読みに慣れてしまった・・・・


烈火の炎思い出した


はいはい鋼金暗器、鋼金暗器。
武器がコロコロ変わってトリッキーだが、最後が鉄拳制裁ってのが気に食わない。
お前もう素手でいいじゃんかよ。

なんか敵の戦い方がアーチャーの固有結界みたいだ。


金朋かと思ったがホスト部の人か


ロリ魔女キター!がかわいくねぇww
今週お風呂シーン多かったがエロ分が先週より足らない。
来週は巨乳二名と宮野が登場です。


ソウルイーター | トラックバック:1 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/543-4b2ba23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 こんばんわ~(●^o^●)  狂乱家族日記第2話を視聴終了しまして、第1話とは対照的な展開満載で、これをゴールデンで放送されてたら、確実に...
2008/04/23(水) 12:45:17 | シュージローのマイルーム2号店