1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



過去キター


やっと25話の続きキター!!
勝負はスザクの勝ちで終わっていたのね。それにしても身体能力高杉!

そして久々の悪役若本は活き活きしてるなぁwww


実はモミアゲです


R2から観た人にもわかりやすいようにギアスの能力とC.C.の正体説明をさりげなく。
日曜の夕方に移ってもカレンのフトモモは健在でした。
縮地のできるランスロットもどきが登場しました。

ランスロットもどき<<<<フトモモ


ギアスのバーゲンセール


ナイトオブラウンズのお披露目と懐かしのキャラ総出演。
そういえば★が出てるんだよね。
今年のコミケはきっとスザク×ジノ本が出るに違いない。
オナニーナも健在だぜ?時間帯がアレだからもうあんなことはできないだろうがw

中華の総領事は既にギアスの虜か。
もうwktkが止まらないわ。
【終了】コードギアス | トラックバック:4 | コメント:3 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
2期のカレンはバニーがデフォw
☆にグリリバゴトゥーザさまとwktkがとまりませんな
       
関係ないけどグランストンナイツが揃って戦慄してるのにワロタ
2008/04/15(火) 00:29 | URL | のぶ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 02:16 | | #[ 編集]
今年のコミケはスザク×皇帝だな、とか思ってしまったオレは死んでいい
2008/04/15(火) 19:08 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/542-4ba455e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ナイトオブラウンズ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/04/14(月) 09:27:30 | 話題のキーワードでブログサーチ!
はいはい、それではギアス第二話の感想言ってみようと思います。 今回画像が多いので注意ですー。
2008/04/14(月) 21:26:13 | ふぇいタのブログ
だいぶ謎解きがされた2話でした。 ルルーシュの偽りの記憶について語られましたね。 スザクに苦汁を飲まされブリタニア皇帝に記憶を変えられたわけですね。 それにしても友達を売って出世したスザクって… バベルタワー脱出はすごかった。 敵も全滅させちゃうんだ...
2008/04/16(水) 20:50:01 | のらりんクロッキー
 先週のコードギアス反逆のルルージュR2のブログの最後に入れた動画。  それが早くもR2の第2話大公開されるとは思ってみませんでした!!!  ...
2008/04/20(日) 00:31:16 | シュージローのマイルーム2号店