1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



OPED


OPとED詰め
登場人物ワケワカメ
EDとか死んだはずのユフィとか未だにいるし・・・復活フラグ?
とりあえずレンジなんとかしてくれ・・・


ウサギ狩りwww


平和すぐる。ヴィレッタが先生やってたり、ルルーシュに弟がいたり・・・
ナナリー何所逝行ったよ!?
始めて観た人も、無印01話から観てた人も完全に置いてけぼり感が否めない。


スザクのギアスって本当か!?


ルルーシュの記憶封印されてたのか・・・誰に?
C.C.がどうやって生還したのか、あと25話以降のルルーシュとスザクがどうなったかもわかんね。
ってかスザク黒すぎだろwww
とりあえずるるくるラジオ聴くか


【終了】コードギアス | トラックバック:4 | コメント:4 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
>ルルーシュの記憶
スザクにギアスかけられたかV.V.に何かされたか
普通に考えるとそんなとこだけど・・・
一週間がもどかしすぎるw
2008/04/07(月) 18:54 | URL | hiro #-[ 編集]
かのこん観て一週間待てばいいと思うよ!
 
久々に緑川のナルシストキャラを見た気がする。
2008/04/08(火) 12:29 | URL | シャチ #-[ 編集]
「ははは・・・・奴はラウンズの中でも最弱・・・・」
       
2008/04/09(水) 15:33 | URL | のぶ #-[ 編集]
シャナたろうといいます。こんばんは。
R2は1stとつながりがイマイチですよね。???で2度見直しました^^;
2008/04/10(木) 23:12 | URL | シャナたろう #Sq9oM5Os[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/538-ca8aa639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いよいよ春アニの大本命が登場! プッシュぶりも半端でないR2の第1話です。 舞台は前作から1年後。復活のノロシを上げようとしている黒の騎士団の生き残り組。 そんな中、肝心のルルーシュは… ヴィレッタ先生と追いかけっこしてました。 普通に学校生活を送っ...
2008/04/07(月) 19:51:59 | のらりんクロッキー
今期最も期待している作品の登場ですな。 ゼロの叛乱から1年後、トウキョウ租界。再び始まる物語。 第1話のタイトルは、第一期第1話の...
2008/04/08(火) 00:56:41 | 根無草の徒然草
   いよいよ始まったな~。  私がまったく出ない旧土6アニメ(新日5)が。    それどころか、『今日からマ王』声優陣や平野 綾にまで...
2008/04/09(水) 23:51:53 | シュージローのマイルーム2号店
コードギアス反逆のルルーシュR2  録画に失敗したと思い込みヘコミ気味だったシャ
2008/04/10(木) 23:07:56 | シャナたろうです。アニメ、PC、車が好きなのです