fc2ブログ
1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



藍ぽんチョイ役すぐるwww


つくづく春原の扱いが酷すぎる。
そしてチョイ役の風子。
風子かわいいよ風子!!


で、おっさんの過去の仕事ってなんだったん?


毒々しいレインボーパンを観ていたら、いつの間にかシリアス展開になってた。
あのアットホームな家族にも辛い過去があったんだね。
普通こんな話他人にしないような話だから、朋也は古河家に婿入りですね。


2828


春原はピエロ。マジいいヤツだ・・・
近所の子供相手に本気で野球とは大人気ない連中だwww
そして2828でいい最終回だった展開で今週は終了。
@3話ぐらいで終わりかな?

スポンサーサイト



CLANNAD | トラックバック:2 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/518-1b335091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
CLANNAD 4 (初回限定版) 渚の過去に何があったのか?気になる朋也は、その周辺を詮索し始める。そして・・・。
2008/03/09(日) 01:05:45 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 全22話と特別編らしい。よって放送は残り2話。  CLANNAD 4 (初回限定版)(2008/03/19)中村悠一、中原麻衣 他商品詳細を見る
2008/03/09(日) 23:51:20 | 根無草の徒然草