1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



キャベツ


キャベツに見えます。しっかりと。
どこぞのレタスとは大違いですね。

戦闘シーン


前半少しドロップ掃除してすぐ終わっちゃった。
もっとガンガンやってくれ頼むから。
あとボクッ子はデキル子っぽいですね。あと何話でかませ犬になるんでしょうか?

このくらいのサイズの隕石なら大気圏で燃え尽きないのかな?

本局の白い悪魔


こいつぁ惚れ惚れするぐらいのツンデレですね。
デコちゃんファンになりました。般若は良い仕事をしてくれる。
あとタイトルがここでやっと結びついた。なんでアメリカンドッグなんだろ?

Bカメもっとズームアウトしろっ!


デコちゃんナイチチだけど大好きだぜ?
今回餃子娘は脇役ポジションだな。

ニワトリ・・・


ペンギン娘に羽が生えました。

なんでわざわざ着ぐるみで来るんだコイツは?
ペンギン以上に活き活きしてるな。あと餃子でけぇwww
次のコスプレ当てようぜ?熊あたり来そうな予感。

来週からデコちゃんは春香組に参戦っぽいね。ボクッ子孤立。
あとあずさは俺の嫁!!おばさんなんて言わせないんだぜ?

【終了】アイドルマスター XENOGLOSSIA | トラックバック:3 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/50-e0df58a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第4話「餃子とアメリカンドッグ」おでこサンシャイン!(笑)GJです、雪歩…。ばかリボン×おでこサンシャイン。迷コンビ誕生です(^^;やよいの嘴マシンガンも火を吹きます(違)ネーブラで迎撃に出た
2007/04/26(木) 23:21:18 | SERA@らくblog
 確か1話で「フランクフルト」と称してアメリカンドッグっぽいフランクフルトが出たっぽいので、今度はフランクフルトっぽいアメリカンドッグが出るだろうと期待していた皆様、ご愁傷様です。どこからどう見てもアメ
2007/04/28(土) 07:26:47 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
品質評価 25 / 萌え評価 24 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 6 / お色気評価 15 / 総合評価 19レビュー数 114 件
2007/05/17(木) 19:34:49 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン