1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



反比例


ヤクザと警察。それは、相反するもの・・・・



中学生のうちからある意味警察体性がついているのね。

はうあカワユスwww

田舎っ子


今週は埼玉に上京?編で。いよいよ学生生活だな。
見事なまでの田舎丸出しっ子。
埼玉のはずれでこの調子じゃ東京なんか行けないぞ?

100円ショップって珍しいのか?

翠の子


今週も翠星石は殺る気マンマンです。
あれだろ?これだけツンツンしてるんだからデレ期を期待してもいいんだよな?
それにしても良いベンズ・ナイフを持っていらっしゃいますのね。

八神はやて?


コイツぁ~またエロい娘が出てきたものだ。
新キャラ登場したのはいいが、コイツら本当に中学生か!?
まったく発育が良くて・・・湯気濃いよ?何やってるの!?

はやてが標準語喋ってるかと思った。

メインヒロインだよ?


ドサンピンがぁぁ!!

今日も燦ちゃん光ってます。いつもの決めゼリフなかったけど。
新キャラが出てこようが勢いは衰えません。
ほんとモモーイは良い仕事をしてくれるわ~
あと湯気濃い!!

T-1000型


親父さん生きてたwww
時速数百キロから飛ばされても生きてる組長マジ素敵。
埼玉に乱入とかありそうだな。

来週はいよいよ学園編だぜ!!

【終了】瀬戸の花嫁 | トラックバック:3 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/48-65747fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
学園(で繰り広げられる任侠)ラブコメです。《SEO:瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第4話 巻》
2007/04/25(水) 21:52:24 | だってアニメが好きだから
TVアニメーション 瀬戸の花嫁 ドラマCD 瀬戸内番外地 恋の夕凪篇埼玉の実家に戻ってきた永澄。ここで、燦との甘~い新婚生活が始まるはずだった。だが、燦に同行してきた恐ろしきヒットマンがそれをさせない。永澄の苦悩は続く・・・。
2007/04/28(土) 12:57:01 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回も楽しめた。
2007/05/02(水) 00:27:35 | Hiroy's Blog