1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



テンションの人


実家の酒屋がコンビニになっていたコジロー宅。親の生き方を見て決心する。
一日働いただけで諭吉5枚とか優しい親ですね。暖けぇ。
コジローのエピソードワラタ


ストーカー


謎の女学生の正体はミヤミヤのストーカーでした。ダン君ピンチです。
ついでにくじらの娘。見かけは良いが声がねちっこいw
給料袋貰うタマちゃんかわえぇ。給料袋のデザインきめぇwww


ダン君の誕生日=父の誕生日


タマちゃんのアニヲタがミヤミヤにバレたが無問題。
父の誕生日思い出したタマちゃんはDVDBOX諦めてプレゼント購入。なんと良い子なんだ!
親父きめぇwwwDVDBOX買ってやれ。
テンション上がってたのにー!


ほっぺぷにぃ


市民舘での大会。ダン君一人で市民館ではなく公民館。
個人戦タマちゃんぶっちぎり1位。ダン君お情け準決勝進出。
ここでグリーンのフラグが立ちそうになるがまだ先の話になるのか?


またきょぬー


ミヤミヤの前にストーカー現る。中学時代の知り合いに1ペソ。
団体戦はタマちゃん以外負け。
新キャラ東の登場は来週かな?でも活躍はまだ先かな?


【終了】バンブーブレード | トラックバック:7 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/425-3d1a9ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タマちゃんのバイト先に現れたのは、みやみやも怖れる天敵レイミ。 レイミママこそがコジローを陥れたオバさん(^^; はたして、敵か味方かストーカー・レイミ。 そして噂の5人目のメガネの東とは何者なのか?(笑
2007/12/06(木) 21:34:38 | SeRa@らくblog
進んでいるんだか、進んでいないんだか、微妙な感じです。今回のメインは先生の実家の話。決して普通にいい話で収めないところが、好感触。そうじゃなければいけません。で、ノリノ...
2007/12/06(木) 23:03:23 | Kazu\'Sの戯言Blog(新館)
■バンブ-ブレード■ 正体は、ミヤミヤLOVEなストーカーさんw
2007/12/07(金) 20:03:21 | King Of ヘタレ日記
アニメ名:バンブーブレード話  数:第10話タイトル :「宮崎都の憂鬱と初大会」 評  価:?smash:★★★☆☆
2007/12/07(金) 21:17:29 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
バンブーブレードDVD 一本目 珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が開かれ、紀梨乃は、偶然出会った中学時代の友人から、室江高校の一年生に剣道の実力者がいることを...
2007/12/08(土) 02:46:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
剣道アニメなのに肝心のその部分があっさり消化されちゃうのって・・・(´;ω;`) もっと個人の活躍見せてよ~特にダンくんwww 今回はミヤミヤのブラックオーラが駄々漏れの...
2007/12/10(月) 18:42:08 | かがみのひだまり日誌
品質評価 17 / 萌え評価 30 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 17 / お色気評価 13 / 総合評価 18レビュー数 133 件 珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が...
2007/12/12(水) 19:26:15 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン