1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



脅威


コイツ・・・小学生なんだぜ・・・?
先週の鬱展開がウソのような展開盛りだくさん。


りんかんがっこー


満員電車でのガキうぜぇwww
でも声に出して言うリーマンのほうがうぜぇ。
皮むきに規制が入らなかったのはあえて「芋の皮むき」を強調したからかな?
で、先生のイチモツはどーだったのでしょうか?


まくらなんて飾りです


サバト禁止ワラタwwwあるあr・・・ねーよwww
先生叫んでもおkって強気でいたのにまさか喘ぎ声出されるとは思わなかったんだろうな。
ホント小学生って怖いわ。で、現代の小学生って何処まで知識あるんだか・・・?


イケメソ


あれ?先生カッコよくね?
膝枕の立場が逆になっていたが最初が夢ヲチだったのかな。
昼寝で夢精の疑いかけられた先生涙目www


【終了】こどものじかん | トラックバック:7 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/411-c1aeb17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こどものじかん   お勧め度:お勧めしない   [エロ]   KBS京都 : 10/11 25:30~   チバテレビ : 10/12 26:55~   テレ玉:放送中止   三重テレビ : 放送中止   原作 : 私屋カヲル   監督 : 菅沼栄治   シリーズ構成 : 岡田麿里   キャラ?...
2007/11/25(日) 02:02:14 | アニメって本当に面白いですね。
先週の余韻まったくなし/(^O^)\ 第7話を観賞しました~^^
2007/11/25(日) 06:13:40 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
健全な輪か・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ 個人的に林間学校ってあまりいい思い出がないような・・・テントで寝るって微妙にきつかったw ではこじか感想です。 こどものじかん 1科...
2007/11/25(日) 09:49:27 | ラピスラズリに願いを
夏休み最大のイベントりんかんがっこう♪ りんたちは楽しみにしてるが、引率する青木はどうなるのか不安(^^; 宝院は疲れさせれば夜はグッタリ寝ると言うけど… むしろグッタリするのは青木の方な気が(笑) パワフ
2007/11/25(日) 11:45:45 | SeRa@らくblog
こどものじかん 1科目 1泊2日の林間学校に行く事になり、教室内ですら制御出来ない子供たちを公共の場に連れて行かなくてはならない事に怯える青木。そんな青木に宝院は、「走らせ登らせ疲れさせれば、夜はぐったりして騒ぐ気力も無くなります!」と言うけれど、果たし...
2007/11/26(月) 05:03:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 9 / 萌え評価 27 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 33 / お色気評価 77 / 総合評価 27レビュー数 54 件 第7話『りんかんがっこう』 1泊2日の林間学校に行く事になり、教室内ですら制御出来ない子供たちを公共の場に連れて行かなくてはならない事に...
2007/11/28(水) 13:32:32 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
『こどものじかん』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、7時間目 『りんかんがっこう』。 ス
2007/12/01(土) 15:27:55 | どっかの天魔日記