1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



父別居って伏線?


りんの母親が亡くなっていることを知った先生はりんに対して哀れみを抱いてしまう。
手紙配布時に口を滑らせてって親戚ことを告げてしまう。

ただのロリペドアニメなのに妙に重くなるから観てしまうアニメ。
どんなに社会性とかシリアスとか言っても元はロリアニメ。

誰もいませんよ?


ま~た「の」にしてやられた!!
美々の胸はダメで、りんのピンポーン!はOKってどういう基準なんだ!?
これはもう規制ではなく「続きはDVDで」ってことなのか!?

杉田節


杉田キター!!
レイジは先生を敵対しているのかな?

初ちゅー

小学校3年生に「はじめて」を奪われた先生初ねぇ初ねぇ。
りんは@10年したら悪女だな。

【終了】こどものじかん | トラックバック:3 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/383-71c8717a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こどものじかん   お勧め度:お勧めしない   [エロ]   KBS京都 : 10/11 25:30~   チバテレビ : 10/12 26:55~   テレ玉:放送中止   三重テレビ : 放送中止   原作 : 私屋カヲル   監督 : 菅沼栄治   シリーズ構成 : 岡田麿里   キャラ?...
2007/11/04(日) 22:31:22 | アニメって本当に面白いですね。
こどものじかん 1科目 その日、帰りのホームルームで“家庭訪問のお知らせ”のプリントを児童達に配り、宿題として「父母についての作文を書いてくるように」と告げる青木の姿があった。父兄との初めてのコミュニケーションに意気込む青木だったが、同僚の白井は家庭訪...
2007/11/05(月) 00:51:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
夏休みでも先生には休みはありません。 せっかくの休みでも、りんには青木に会えない鬱々とした日々。 その間隙を縫って(違)青木に接近する宝院先生。 花火大会の日、りんは青木を誘いに学校へ…。 学校でしか青木に会
2007/11/11(日) 09:39:43 | SERA@らくblog