1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



ミントとレモンのお話


初心者のためのドロップ対策

こーゆーアホの子大好きだぜ!!
でも何が「初心者」なんだ?一般人に隕石の対策なんか取れるのか!?

ひんぬー般若


デコ乳キタァァッ!!!

男でもタオル首から提げてスッポンポンはねぇよwww
デコ要員はマジ偉大だ。
もうちっとズームアウトしてくれてもイインダヨ?

ペンギン娘キャストオフ!!


お!今回はペンギン娘は着ぐるみを着てないんだぜ?
最終回まで脱がなかったらどうしようかと思ったよ・・・
さぁ・・・その服もついでにキャストオフしようぜ!!

ニルヴァーシュ


なーんかステルヴィアとエウレカ足して2で割ったようなロボだな。
そしてハルカはデキル子。しーぽんキャラとして見ていいんだよな?
発進は都庁から。
デコの活躍は来週あるのか!?エロ要員で終わらせないでくれよな?

KFCマスコット


お前・・・やっぱそっちの方が似合ってるわ・・・

【終了】アイドルマスター XENOGLOSSIA | トラックバック:9 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/37-623bd630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アイドルとマスター「行くよ、インベル!」
2007/04/18(水) 23:31:03 | あにろぐ@2
 今回は1話丸々かけて春香がインベルを起動させるまでのお話なんですが、いきなり乗れちゃうんじゃなくて、もう少し練習とか特訓とか稽古とかそういうお話の方が良かったと思います。 なんていうか「あ、乗れちゃった
2007/04/19(木) 01:00:34 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
インベル、飛ぼう! 私と――! 春香を乗せても動かなくなったインベル。 怯えるインベルを説得するため、春香は出撃を願いでる… iDOL:インベルは手のかかる子みたい(^^; デコちんは、ヨゴレキャラ担当でしょうか(笑)
2007/04/19(木) 02:52:24 | SERA@らくblog
 アイドルマスターになるべく訓練を受ける春香と雪歩。タシーロロボット・インベルは春香と共に闘ってくれるのだろうか・・・アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話 「アイドルとマスター」
2007/04/19(木) 20:03:27 | 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
初回からペンギンスーツばかりのやよいでしたが.ようやく春海に対して大事な役回りと思ったら,幼なじみ設定なんですね.
2007/04/20(金) 01:22:25 | ねこにこばん
今回からOPに効果音付いてた~本編も面白くなってきてるし、さすがサンライズ!でも、今回はペンギン分が足りなかったw
2007/04/20(金) 22:13:20 | アバトーンの理想郷
「アイドルとマスター」 アニメのアイマスもこれはこれで凄く良作の予感がしてきた。* 改めまして、モンデンキント・アイドルマスター課 ゲームでもお馴染みのキャラクターについては、あずさ主任に真・伊織が先輩マスターで律子がインベルの管理者ということで。 やよい
2007/04/23(月) 01:20:26 | Hes:TEAR
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)春香は雪歩と共に、アイドルマスターの一員としての生活をスタートさせる。勉強に操縦訓練、二人には懸命にそれらをこなしていく。そして・・・。
2007/04/24(火) 02:10:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 22 / 萌え評価 15 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 4 / お色気評価 21 / 総合評価 13レビュー数 118 件
2007/05/17(木) 19:34:56 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン