1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



バイク事故


朝からパンくわえた少女と曲がり角で衝突する以上のフラグktkr!!
バイク事故で最終回展開はなかったです。
今週も辞書が飛んでいるが会う耽美に辞書が飛ぶ仕様なんかね?
杏はバイ。

千烈脚


コンボ計搭載。ヘタなバトルアニメ観るより面白い。
ダストシュートから落ちても平気な陽平はこれからのかませ犬として期待。

新キャラ


図書室の本を躊躇無く切ろうとする秀才のことみにアホの申し子の風子。
ハイタッチの流れはワロタ。
中の人はあいぽんか。

由来ktkr


ダンゴの由来はこれか。ってモロにだんご三兄弟のパクリだったのかwww
こりゃCD売れた時どうなるのやら・・・
朋也と父の関係は後々の伏線になるんだろうな。重い話は少し苦手です。

安西先生・・・


バスケ辞めた理由が親父とのいざこざで起こった事故のせいだったのか。
雨の中ずっと朋也を待っていた渚も健気だが朋也も泣けるものがある。
渚が倒れた所で今週は終わってしまったが予告を見る限りだと対した影響もなさそうだな。

CLANNAD | トラックバック:15 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/355-8efc9f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺的には今回から本番です。なぜならば・・・ イチノセコトミ! アーーーーーーー! 「…ミしか合ってへんやないか!」
2007/10/14(日) 18:46:39 | 白狼PunkRockerS
CLANNAD -クラナド- 第2話感想いきます。
2007/10/14(日) 19:04:40 | AAA~悠久の風~
異常キャラと異常言動のオンパレード。よくぞここまでって位の酷さ。まともな作品だと思うと、それこそ吐き気がするくらいムカつくけど、異常さを楽しむものなんだと割り切れば、笑...
2007/10/14(日) 19:10:14 | Kazu\'Sの戯言Blog(新館)
CLANNAD -クラナド-   お勧め度:普通+   [恋愛アドベンチャーゲーム]   TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)   MBS : 10/13 25:55~   CBC : 10/17 26:50~   BS-i : 10/25 25:00~   原作 : Key/ビジュアルアーツ   監督 : 石原立也   シ...
2007/10/14(日) 21:26:30 | アニメって本当に面白いですね。
第02話 「最初の一歩」の感想です。
2007/10/14(日) 22:39:47 | アニメすく~る
演劇部員募集中。
2007/10/14(日) 23:14:44 | Hiroy\'s Blog
CLANNAD-クラナド-第02話「最初の一歩」さあ、今回は何を書きましょうか?今回、一番気になった場面は、渚が一人寂しそうにホウキを持って掃除をしていた場面。普段から静かでおとなしい娘なので、あまり気が付きませんが、あの時の寂しい顔は忘れられません。何か、悲し...
2007/10/15(月) 03:45:50 | Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
新キャラ続々と登場する第2話。 今後が楽しみですね。 それにしても超展開すぎますねw
2007/10/15(月) 15:31:36 | ネギズ
なるほど。前回の「あんぱんッ!」も、自らを奮い立たせる為の言葉だった訳ですか。ようやく納得。ちなみにトンカツでしたら渋谷の蓬莱亭がオススメです。本店は場所がちょっとわかりにくいかもしれないですが、東急プラザ9
2007/10/15(月) 18:37:49 | BLOG不眠飛行
”もしよろしければ、あなたをお連れしましょうか?  この街の願いの叶う場所に――” 家を飛び出した朋也が訊いたのが、渚の一人芝居の言葉。 演劇部を復活に動く彼女に朋也も協力することに… 新キャラ続々登場の第2
2007/10/16(火) 21:21:12 | SERA@らくblog
CLANNAD 1 (初回限定版) 演劇部の復活を目指し頑張る渚に、協力する朋也。だが、そんな彼にはある秘密があった・・・。
2007/10/17(水) 15:13:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 40 / 萌え評価 28 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 9 / お色気評価 6 / 総合評価 16レビュー数 75 件 父親の態度に思わず家を飛び出した朋也は、気づくとなぜか渚の家に来ていた。ぼんやりと渚の家から漏れる光を眺めている朋也。ふと声がして振?...
2007/10/17(水) 20:40:13 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
CLANNAD -クラナド-   お勧め度:普通+   [恋愛アドベンチャーゲーム]   TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)   MBS : 10/13 25:55~   CBC : 10/17 26:50~   BS-i : 10/25 25:00~   原作 : Key/ビジュアルアーツ   監督 : 石原立也   シ...
2007/10/18(木) 10:56:56 | アニメって本当に面白いですね。
少女の生活は孤独だった
2007/10/19(金) 06:33:45 | 空色☆きゃんでぃ
これは・・・ですねぇ・・・・・      /::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::\     /:::::::::::::::::::::::/::::::::l:::::ヽ::::::::::::::、:::::::::::::\::::::::::ヽ ...
2007/10/25(木) 22:47:35 | ルーツ オブ ザ まったり!