1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



賭け事


ゲンさんは隠れロリコン。間違いない。
大富豪の賭け対象がお菓子ってのがまぁ何とも緊張感が無いというかお子様向け。
鯛が一匹丸ごと出る食事ってのは海軍では当たり前のことなのか?

おっぱぃ!


瑛花の父である提督が過労で倒れた・・・ことなんでどうでもいいです。
ちっちゃい瑛花かわいいよ瑛花!!
お父様・・・今では心も身体も健やかに育っていますのでもう出てこなくていいです。

りんごはすべて加工食品にします


最近エリーゼが空気じゃなくなって良かったんだが、主人公である音羽が空気じゃないか?
そして伏線丸出しの弟。
なんかファフナー思い出した

【終了】スカイガールズ | トラックバック:5 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/354-2f4ec152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
提督である瑛花の父親が倒れてしまうお話。 過労を侮ることなかれ。 何だかんだで似たもの親子、似てるからこそ相容れない感じもありますねぇ。 ソニックダイバーは相変わらず囮扱い。 それでもしっかり成果を挙げているのだから大したものなんですけどね。 お偉い...
2007/10/14(日) 20:56:31 | パズライズ日記
スカイガールズ第15話 「父と娘と」感想トラバ受付中! 地域限定で1話から14話まで一挙放送!見逃しているあの人にも「あなたも空を飛びたくありませんか?」を! http://mp.i-revo.jp/user.php/tomip/entry/71.html
2007/10/15(月) 14:36:50 | こちらスカイガールズ広報部
品質評価 3 / 萌え評価 100 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 7 / お色気評価 37 / 総合評価 27レビュー数 27 件 攻龍とスカイガールズを中心とした活躍により、日本海域におけるワーム殲滅作戦は確実に成果を上げていた。だが軍上層部は、東大西洋への遠征?...
2007/10/15(月) 19:05:40 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ワーム・ネスト探索のため、攻龍に、東大西洋への遠征の指示が下る。 しばらくは日本とも離れることに…。 そんな時、瑛花の父が倒れたと言う知らせが入る。 パイロットになることで対立した父と会わないとういう瑛花…。
2007/10/16(火) 21:19:26 | SERA@らくblog
スカイガールズ Vol.1 攻龍とスカイガールズを中心とした活躍により、日本海域におけるワーム殲滅作戦は確実に成果を上げていた。だが軍上層部は、東大西洋への遠征という新たな指令を攻龍に下す。日本から離れてしまう事に動揺する攻龍クルー。そしてこの計画を決定し...
2007/10/18(木) 18:55:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人