1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



OP


期待の京アニ最新作アニメクラナド。原作未プレイなので知りません。
OPはなんかエロゲっぽいOP風な感じです。
メインヒロインは触覚の子かな?

占いバロスwww


特徴のあるキャラがいっぱいだなさすがだな。
主人公がイケメン過ぎるがまぁ暖かく観てやろう。
正直あらすじさえ確認してないのでストーリー知りませんw
確かなことはいいんちょに萌えたことだ。

バトルアニメやらん?


動く動く♪
凄い以上にあれだけ激しい動きをしても絶対領域を守る健全なアニメ。
ローアングル無風で見えてしまうどこぞのスティグマとは大違いだわ。
陽平は完全かませキャラ路線ってことは確認したぞ!

ハートフル?


早苗さんはサブヒロインでもいいと思った。
単純計算でも最低36歳だぜ?なのにこの美貌・・・親父も然り。
この家族と一緒にグー!とやりたいと思った香具師はどれほどいたんだろうか・・・

重い・・・


重い!重いよパパン!!
主人公の母親が死んでから親父はアル中賭博三昧・・・
今までのほのぼのアニメが嘘のようだ・・・
そして最後の救いの手。
このアニメ2クール?

ダンゴ三兄弟対抗曲


だんご♪だんご♪

なにこの神ED!?


ほのぼのし過ぎて死にたくなる・・・
こーゆー色えんぴつだけで書いたような絵を見ると童心に戻った気持ちになれる。
さて、2話はまだか?

CLANNAD | トラックバック:12 | コメント:1 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
劇場版の「あなたは大切な人を失くした事がありますか?」ってCM見て、まぁ~た誰か死ぬのかwって思った、どうもオレです

正直またkeyかって思ってたけど冒頭シーンで一気に引き込まれたわ
渚いいよ、渚・・・
これは視聴決定

>早苗さんはサブヒロインでもいいと思った
それは数年前に秋子さんでオレが通った道
2007/10/10(水) 23:47 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/342-7556d4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウヒョー。やっぱ阿部君はかっこええのう 「い、いかん。『おお振り』のイメージが強すぎて主人公を阿部君と呼んでしまう」 「え?ヴァイス陸曹じゃないの?」 「誰それ?そんな妹に誤射しそうな奴知らね
2007/10/07(日) 18:17:37 | 白狼PunkRockerS
う~ん、エロゲーって感じの設定。キャラの色づけがまさにって感じです。一つだけ突っ込みたいのは、幼い頃に母を無くして、親父が飲んだくれで仕事もしないのに、お前は何故高校な...
2007/10/07(日) 18:30:11 | Kazu\'Sの戯言Blog(新館)
CLANNAD -クラナド- 第1話、「桜舞い散る坂道で」。 昨日の記事でもちょいと書きましたが、期待の新番組ってことで見てみました。ゲーム版は未プレイです。 ストーリーとか全く予備...
2007/10/07(日) 19:28:33 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
■CLANNAD -クラナド-■ 結局・・・・・・、感想書くこととなりました!(ノ∀`) 全ては智代のおかげってことで(ぇ
2007/10/07(日) 20:24:38 | King Of ヘタレ日記
電撃G\'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 11月号 [雑誌] 進学校に通う高校3年生の岡崎朋也は、無気力な毎日を送っている。毎日同じことの繰り返し。周りのみんなのように学校生活を楽しむこともできず、毎日遅刻ばかり。そのためか、校内では浮いた存在にな...
2007/10/08(月) 03:41:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
CLANNAD -クラナド- 第1話「桜舞い散る坂道で」秋の新番組第8弾
2007/10/08(月) 14:17:50 | 恋華(れんか)
この学校は好きですか? 変わり映えのしない毎日にを無気力に過ごす高3の岡崎朋也。 学校生活も楽しめず、まわりから浮き。その日も遅刻。 学校に続く坂道の下、桜舞い散る中で一人の少女に出会う。 それが始まりだった―
2007/10/10(水) 00:38:41 | SERA@らくblog
CLANNAD -クラナド-   お勧め度:普通+   [恋愛アドベンチャーゲーム]   TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)   MBS : 10/13 25:55~   CBC : 10/17 26:50~   BS-i : 10/25 25:00~   原作 : Key/ビジュアルアーツ   監督 : 石原立也   シ...
2007/10/12(金) 01:57:05 | アニメって本当に面白いですね。
この街は嫌いだ。。。
2007/10/12(金) 02:58:46 | 空色☆きゃんでぃ
CLANNAD-クラナド-第01話「桜舞い散る坂道で」今回は、第一話ということもあり、本編等の話はあまり触れずそれ以外の所の感想を書きたいと思います。その辺の所は皆さん、ブログで書かれていると思いますので・・・・。まずは相変らずのハイクオリティーに驚かせれます。...
2007/10/12(金) 04:21:57 | Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
暗黙の掟!
2007/10/14(日) 01:52:13 | 未開の日記
「まぁ飲めっ!!ポカリを飲んで流した涙の水分補給だっ」 I’ll 第5巻103ページより いや、バスケ繋がりで。 さて、30分泣きっ放しというのは、自分でも無いと思いました。多分今、剣道をしたら一撃目から
2007/10/14(日) 17:48:00 | 鼠の騙し討ち