1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



15禁アニメ


スティグマの後番組。
この流れなら言えるッ!

これなんてエロゲ?

すももももももに過激なエロ要素を加えた感じのアニメと見た。
アニキはフリアグネとスカリエッティを足して2で割ったようなキャラ。
あと保志の無駄遣いwww

ムラムラアニメ


ダメだ・・・設定がエロゲすぎる。
なんかパンツ見えたぐらいじゃ驚かなくなったw
サキュバス体質だとか、1日目で同じベッドで寝るとかもう展開についていけない。
とりあえずタオルに狂喜乱舞した。
来週からみゆきち登場するがレビュは気が向いたらするよ。

雑記その他 | トラックバック:11 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/338-0e69627e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
秋アニメ第10弾! これなんてエr(ry 何となく興味はあった本作(性的な意味でw) ではご愁傷さま二ノ宮くん初回感想です。 ご愁傷さま二ノ宮くん 2 (富士見ファンタジア文庫)(2005/02...
2007/10/05(金) 19:20:47 | ラピスラズリに願いを
とりあえずOPとここまでのシーンでハーレムアニメであることは分かった。 この分だと今期一のエロ要員になりそうだな。 <アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー エロ画像>
2007/10/05(金) 20:48:08 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
硬派が売りの二ノ宮峻護。 ある日、姉から月村真由とその兄との同居を命令される。 真由は。異性をひきつけ精気を吸う体質なのに男性恐怖症という難儀な娘…。 男性恐怖症を直すために二ノ宮くんの災難な日々がはじまる?
2007/10/05(金) 21:25:50 | SERA@らくblog
ご愁傷さま二ノ宮くん   お勧め度:お勧めしない   [ときめき吸愛ファンタジー 『アニメスピリッツ』枠]   TVQ九州放送 : 10/03 27:38~  テレビ神奈川 : 10/06 27:30~   テレ玉 : 10/04 25:30~       群馬テレビ : 10/07 25:30~   チバテレ...
2007/10/05(金) 22:09:06 | アニメって本当に面白いですね。
新番組その5 たしかにご愁傷さまですね。
2007/10/05(金) 22:16:56 | Hiroy\'s Blog
ご愁傷さま二ノ宮くん 2 (富士見ファンタジア文庫) 硬派な高校生、二ノ宮峻護。彼の前にある日突然、一人の少女が現われた。純情可憐な究極美少女、月村真由。だが実は彼女、特殊な体質の持ち主だったのだ!!
2007/10/06(土) 01:56:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
公式サイト:http://pc.webnt.jp/ninomiya/ キャラデザが好みだったというだけで見たこのアニメ(笑)。 まぁ内容はそんなものかという感じ、気軽に楽しむにはよさそうですね。 感想系ブログ等で言われているほどエロいとは思わないのは私の頭と感覚がおかしいだけで...
2007/10/06(土) 07:57:23 | パズライズ日記
品質評価 0 / 萌え評価 46 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 76 / お色気評価 100 / 総合評価 38レビュー数 13 件 第1話「キスしちゃえよ」のレビューです。
2007/10/06(土) 19:00:26 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話「キスしちゃえよ」秋の新番組第10弾
2007/10/08(月) 13:46:40 | 恋華(れんか)
乳デケー!!
2007/10/12(金) 08:04:02 | 空色☆きゃんでぃ
第1話「キスしちゃえよ」 アニメスピリッツ。風の聖痕の後番である、ご愁傷さま二ノ宮くん。最速地域から一週間くらい遅れて入るので、今更第1話レビューなど。 風の聖痕が恐ろしく面白くなかった……けど、こちらには期待している。 原作は未読。しかし、あのイラス...
2007/10/12(金) 14:37:27 | ぎんいろ(旧夢の日々)。