1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



nmkwwwww


パねぇwww
すごくナチュラルに話してるコイツらの中の人GJ!
ホントnmkw様々なんだぜ。

お見せできません


潜水艦特攻のおかげで瀬戸内組脱出。
この「お見せできない惨劇」ってのはDVDではどうなるんだろwww

オールキャスト


瀬戸内組のカットインカッコEEEE!!
藤代が初めて輝いた瞬間な気がする。ルナパパも御約束通り登場。
セーラー服姿がデフォになってしまった辺りはラブコメ路線を忠実に守ってるな。

DQNうまいなnmkw


nmkwの悪役っぷり炸裂!
まぁ今回はノーマルな永澄がカッコよかったってことで・・・
燦ちゃんもとい、モモーイも声色がコロコロ変わること変わることw

JOJO?ケンシロウ?


英雄歌無しで永澄覚醒。永澄の任侠カッコ良いわぁ。
とりあえずつえぇwww歯で弾丸止める所なんてウヴォーギン思い出したわ。
nmkwの正体はナマズでしたとさ。

エピローグ


折角の再会なのにちうのひとつもしないこの二人はなんとピュアなんだろうか・・・
脇役キャラに希望あり?
後日談で永澄戻らないwww学ランパッツンパッツンだし。
最後はカラオケボックスに全員集合絵で終了。


マジ面白かった。近年希に見ないラブコメアニメだったわ。
豪華声優を脇役チョイ役扱いにする所には驚いた。
二期とか期待してるんでお願いします・・・

【終了】瀬戸の花嫁 | トラックバック:7 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/336-f56fcb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とってもらしい終わり方だったんじゃないかという気がします。話自体は結構真面目だったんですが、流石瀬戸内組の方々が絡むと違います。ある意味その存在自体がギャグと言えてしま...
2007/10/03(水) 23:16:51 | Kazu\'Sの戯言Blog(新館)
品質評価 33 / 萌え評価 8 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 8 / お色気評価 8 / 総合評価 20レビュー数 12 件 海の潜水艦で突き進む永澄たち。はたして、燦を取り戻すことが出来るのか?
2007/10/04(木) 18:08:12 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
今期一番、はっちゃけたこの作品もファイナル! 義魚に攫われた燦ちゃんを取り戻すべく、永澄たちは敵地に突入。 アトラクション番組と騙されたサル、最後まであほです(^^; 永澄史上最大の怒り。最大最後の戦いへ~。
2007/10/04(木) 23:31:56 | SERA@らくblog
瀬戸の花嫁 三 それは愛に目覚めた男の物語・・・。男は、奪われた恋人を取り戻すため仲間の力を借り、敵地へ向かった。果たして男は無事恋人を取り戻すことが出来るのか!?
2007/10/04(木) 23:51:55 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アニメ感想 瀬戸の花嫁 第26話(最終話)「きみの帰る場所」 <あらすじ> 燦を取り戻すため、海の潜水艇で留奈や猿と共に魚義の別荘へ向かう永澄。その手には、瀬戸内の夏休み...
2007/10/05(金) 09:44:26 | 刹那的虹色世界
最終回は永澄が源義魚に立ち向かうお話でした。 永澄史上最大の怒りで立ち向かう姿は格好良すぎ。 色々と凄まじく、最後まで大いに楽しませていただきました。 永澄達は海の潜水艦で義魚の居場所目指して一直線。 サルはアトラクションだと騙されて参戦しているんで...
2007/10/06(土) 19:35:52 | パズライズ日記
『瀬戸の花嫁』の燦(さん)ちゃんです。 作品の雰囲気に合わせ、明るい感じのペイントにしてみました。 彼女の可愛くて、明るくて、それでいて、力強さの感じられる笑顔を思いな...
2007/10/29(月) 19:23:38 | ゆったりイラスト空間