1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



3Pカラー


アギトとのユニゾンでシグナム3Pカラーで登場。
ユニゾンすると強くなるのはわかったが、どう強くなっているのかが謎です。
敵影を50機一瞬で片付けても大して凄くない様に見えるのはなのはさんのインフレのせいです。

エリオ最後の見せ場


エリオのソニックムーブ実践で全然生かせなかったのが残念だ・・・
特攻スピードキャラなんだからバンバン使って欲しかった。
あのくらいの落石ならフェイト自身のソニックムーブで回避できたんじゃないかというツッコミは無しです。

最後はお空に任せます


スバル輝いてた!!カッコよかった!!
二刀流ならぬ、両ナックルは戦闘機人戦で活躍してほしかった。
結果、誰も死なず無事生還。
ナックルは白と黒のまんまのほうがかっこよくね?

卒業式


6課解散で別れを惜しむかと思いきや部隊長殺る気マンマンでうぎゃー!!
それもリミッターが解除されているそうなのでさらに不釣合い。
常識人のフェイトまで結果引き込まれてしまって・・・桜の風景を壊す気ですか?
正直ファンネル所持のなのはさん一人で4人相手は可能だと思います。

後日談


エリオはキャロのおっかけで、魔王は僕を従えて親バカ状態。
昇進も辞退されたそうな・・・さすが魔王です。
本気をだせばきっと准将とか楽に昇進できるような気がします。

とりあえず、なんだかんだで最終回を終えました。
全体を通しての感想は、「キャラが多い」です。
戦闘機人が12人出てきた時はもう名前を覚えるのを諦めました。
今期作画崩壊多かったのでDVDで修正かかっていたらもう一度観たいかも。

【終了】魔法少女リリカルなのはStrikerS | トラックバック:11 | コメント:2 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
>「キャラが多い」
確かに新キャラ出しすぎで旧サブキャラがおざなりになってたよな
特にアルフとかユーノとか
三期は素直になのは達の中学~高校時代をやっても良かった気がする
ちなみに機人姉妹の名前はイタリア語で1~12の事らしいですよ

最終話は、オレとしてはBパートがとにかくシュールで面白かったわw

オレ的Bパート名場面

収監中のオレンジ一味を見つめるフェイト
フェイト「オレンジ、こっち見んなwww」

舞い散る桜の中、スバル達に言葉を送るなのは
なのは「せっかくの卒業、せっかくの桜吹雪・・・、全力全開で散らそう!」

戦闘機人更生プログラム中にオジン趣味を開花させる赤スバル
赤スバル「やべっ、渋い!タイプかもw」

空戦教導の挨拶にレイジングハートを持って現れるなのは
生徒達「ちょwいきなり武器装備とかwwwマジっすかwwwww」

こんな感じかな

「信じたのは魔王の教え、手にしたのは後継者の力。次回、魔法少女リリカルヴィヴィオ、始まります・・・!」
2007/09/29(土) 01:49 | URL | hiro #-[ 編集]
>信じたのは魔王の教え、手にしたのは後継者の力
 
誰がうまいこと言えとwww
 
3期は完全に魔法「少女」じゃなかったからなぁ・・・
一番の見所はティアナ撃墜時の魔王誕生の回と5門同時発射のSLBのシーンだったな。
2007/09/29(土) 09:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/331-fdf4df97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アニメディア 2007年 10月号 [雑誌] あの日のあの人に選んだこの道・・・。教えられ、鍛えられ、支えられ・・・ここまでやってきた。そして今・・・今度は私があの人を救う番・・・。スバル・ナカジマいきます!!!
2007/09/28(金) 17:22:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
はやて「あ、あかん…!閉じ込められた!もうお終いや!あたしらここで死ぬんや!」 なのは「何もしてないから体力有り余ってるでしょ!?こっちはもうヘトヘトなんだ!テメエで何とかしやがれ!」 なのは「
2007/09/28(金) 23:07:39 | 白狼PunkRockerS
4月のリリパから半年…とうとうStrikerSも最終回を迎えました。 これでなのは感想も最後かと思うとなんか感慨深いもんがありますw これが最後、全力全開のネタ感想だぁぁーーー!!
2007/09/28(金) 23:13:05 | アバトーンの理想郷
探してたのは 勇気の意味 今を見つめられなくて 夢と未来に逃げてたこと 傷つけてばかりで 何も出来なかった頃 うつむいて 震えてただけだった自分 教えてもらったのは 立ち向かうための、心と力 今、自分に出来ること 大切なものを守るために 真...
2007/09/29(土) 00:29:59 | パズライズ日記
やっぱり魔法が使えなくなってしまうとただの女の子なのかなぁ。 なのはさんクラスになってくると魔法無しでも肉体言語で語れると思ってたんだけどw <アニメ 感想 キャプ 画像 ...
2007/09/29(土) 00:36:35 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
それぞれの道 後継者
2007/09/29(土) 05:39:14 | Hiroy\'s Blog
品質評価 48 / 萌え評価 40 / 燃え評価 24 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 61 / お色気評価 11 / 総合評価 33レビュー数 154 件 最終話「約束の空へ」についてのレビューです。
2007/09/29(土) 14:56:32 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
大切なものを守るために、真っ直ぐ前を見つめるために… この事件を、悲しみと後悔で終わらせないように… 私達は今、助けに行きます――。 最終回、ひさびさにアバンを引用(笑) …作品を見終わった人が、悲しみや後悔
2007/09/29(土) 15:32:28 | SERA@らくblog
魔法少女リリカルなのはStrikerS   現時点での評価:2.0~3.0   [SFアクション]   テレビ和歌山 : 04/01 25:10~   三重テレビ : 04/02 26:00~   KBS京都 : 04/03 26:00~   チバテレビ : 04/03 26:30~   テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  ?...
2007/09/29(土) 20:35:05 | アニメって本当に面白いですね。
  泣いても笑っても最終回ですな。  今まであんま出番のなかったシグナム姐さんに見せ場到来!  ゴメン・・・ここが一番燃えた(笑)   ア「ダンナはアンタにあたしを託した・・・だからアンタと     行くっ!傍にいて見極めてやる!アンタがもし?...
2007/09/30(日) 22:29:22 | ミルクレモンティー
魔法少女リリカルなのはについての最近の情報です。
2007/10/13(土) 08:35:43 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品