1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



アニメ組


こなた「いやぁ~また好きな作品がアニメ化されるんだけど、ドラマCDの時とキャストが全く違っててさ~」

それ なんて らき☆すた?

一つの作品で2度美味しいとかマジ考え方新鮮だわ。
ツッコミがいのあるアニメですこと・・・

間違い探し


これは見事な間違い探しだ!!!
元々が2つに分かれてるから画像結合した時にやけにバラバラに見えてしまう・・・
まぁそこらへんはご愛嬌で・・・
それにしてもつかさの不真面目さは・・・とても良くわかるぞ!!
大丈夫!準にゃ・・・かがみが普通じゃないんだ!!

コアな廃人


まるで自分を見ているかのようだぜ。
当時はマジ夏休みとかず~っとPCの前に張り付いてたから廃人の気持ちがよ~くわかるぞ!!
社会人になっても現在進行形ですが・・・

テストの解答ががg


そしてこの廃人は一夜漬けでここまで点数が取れる。
こなか・・・なんて恐ろしい子っ!?
あと、テストの答えだがカオス過ぎるwwwwww
画像小さくしてしまったので何がカオスだかは各自調べてくれ。

角川つながり?


ケロロに太鼓に鉄拳にしゃっほーですか・・・
太鼓の選曲はハルヒと来たもんだ。もう何も言うまい・・・
太鼓より弐寺の方がヲタゲーだと思うのは私だけですか?

適当詰め


いやぁ~2話も面白かった。
ぱにぽにと違ってエロ要素無いがまぁ・・・つかさが可愛いから許そう。
あと新キャラの出番少ねぇなwww
また次回に期待しよう!!

すまん、らっきー☆ちゃんねるはカットだ。申し訳ないwww

谷口・・・お前・・・


これエンディングすら飛ばせないアニメだなwww

【終了】らき☆すた | トラックバック:6 | コメント:2 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
長期休暇にPCの前に張り付くのはデフォですよねw
キャスト違いの自虐ネタにはやられましたw
2007/04/17(火) 17:44 | URL | 祐司 #-[ 編集]
>祐司様
まさか自分らをネタにするなんて思わなかったwww
これが今期の京アニクオリティ!?
2007/04/17(火) 18:54 | URL | シャチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/33-2e159c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 世の中は押しなべて不公平なものである。努力と結果、これは必ずしもイコールではない。らき☆すた 第2話 「努力と結果」
2007/04/17(火) 00:53:24 | 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~
これはGIFアニメが作りやすそうだw《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想》
2007/04/17(火) 03:37:32 | だってアニメが好きだから
休みの間何してたのかと聞かれたこなたは…こなたは…
2007/04/17(火) 12:56:31 | 白狼PunkRockerS
努力と結果「ドラマCDのときとキャストがまったく違っててさぁ」
2007/04/17(火) 19:57:32 | あにろぐ@2
らき・すた 4 (4)影の努力家、柊かがみ。皆と同じように遊びながらも、その影では勉強も欠かさない。果たして、彼女の努力は報われているのか・・・。
2007/04/17(火) 21:29:12 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 17 / 萌え評価 26 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 45 / シリアス評価 1 / お色気評価 1 / 総合評価 15レビュー数 191 件
2007/05/17(木) 18:29:02 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン