1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



幼女アルフ


チラチラとは登場していたが幼女アルフが喋りました。
ユーノも出てきたがまさか今更名前つきで登場するとはよほど忘れ去られていたんだなwww

いきなりザンバー


フェイト男前!!
ってか剣デケェェェェw
アーチェのサンダーブレード思いだした。シャッハも戦闘機人を一人身を呈して捕獲。


ゲボ子今週もかわいいぜ!!


なのはさんにかかればAMFがあろうが無かろうがお構い無しです。流石だぜ魔王!!
ゲボ子と別行動を取ることに。


姉妹対決


ティアナ隔離にスバルはギンガとガチンコ対決。
ティアナの方はなんだかんだで一人で3人倒しちゃいそうな気がする。


エリオ覚醒マダー?


作画にムラがある気がします。
エリオとかカッコよく動くが若干崩壊。
エリオだけ覚醒なしとかやめてよ?


2Pカラーシグナム


シグナム2Pカラー。
で、ユニゾンするとどうなるわけ?
まさか色が変わるだけじゃないよな?w


俺のゲボ子に・・・!!!!!


おぉぉ俺のゲボ子に何をするぅぅ!!

いつぞや魔王を瀕死にした敵に胸貫通とか死亡フラグじゃないか!?
ここは今まで見せ場の無かった犬に華麗に登場して貰わんとな。


【終了】魔法少女リリカルなのはStrikerS | トラックバック:12 | コメント:2 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
劇画タッチのゲボ子絶叫に吹いた

ていうか本当にキャベツを思い出す・・・
2007/08/25(土) 03:02 | URL | のぶ #-[ 編集]
DVDでもう一度観た方がいいかもな
2007/08/25(土) 08:00 | URL | シャチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/289-6b87f109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2聖王のゆりかごの浮上・・・。街と市民を守るため、六課のメンバー全員が出動した。越えるべき壁、つけるべき決着・・・そして戦いが始まった・・・。
2007/08/24(金) 17:20:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「ついにやってきましたよリリカルなのは21話ー!!!」「はるちん遅いよはるちん!日曜深夜のアニメだぞ!?」「いや~、高画質版のうpを待ってたら金曜になってしまいましたヨ…くやしいのう…くや
2007/08/24(金) 18:35:48 | 白狼PunkRockerS
ユーノ君登場が久しぶりすぎて、字幕で紹介されちゃった (ノ∀`)アルフもほんと久しぶりやね。でも、アルフってこんなに可愛かったっけ?久しぶりに見たからか、ちびアルフの声も見た目も非常に萌えるんだけど
2007/08/24(金) 18:39:43 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
闇の書の守護騎士あたし達は多分レリックや、空に上がったゆりかごと同じようなただの兵器だったんだと思うはやてが、あたし達に生きる意味をくれて罪を償いながら、一緒に過ごしてきていつの間にか10年大切なものは、随分増えちまったはやてと....
2007/08/24(金) 19:40:26 | パズライズ日記
魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
2007/08/24(金) 19:44:13 | アニメって本当に面白いですね。
久々にユーノが活躍!はやての戦闘姿も久々だフェイトかっこいいよフェイトエースの4人も様になってきたなスバルVSギンガが実現するのか!なのは・ヴィータもなんか死亡フラグっぽいのがあるんですけどヴィータマジで死ぬのか?やっぱ作画がちょっと違うかな非常に残念だ
2007/08/24(金) 21:00:42 | サブカルなんて言わせない!
闇の書の守護騎士だったヴィータたちは、はやてという大切な家族を得た。スバルにも育ての父と母、エリオにもフェイトが…暖かい家族ができた…。造られた命でも、守りたいものがあるから。 家族を取り戻し、守るた
2007/08/24(金) 21:22:28 | SERA@らくblog
  アルフお久ぁ~(*´Д`)ハァハァ 「ゆりかご」がその真の力を発揮すると思われる軌道ポイント に到着する前に機能を停止させなければならない。 それぞれがそれぞれの役割を果たすべく奮闘~。 なのはとヴィータはヴィヴィオ救出と機関部破壊のため....
2007/08/24(金) 21:42:56 | ミルクレモンティー
ヴィータ「言わなきゃならねーものがある。だから戦うんだ」 天の声「果たしてヴィータは魔法少女リリカルなのはStrikerS始まりますと言えることが出来るのか!」 天の声誰だよw ではリリカルなのはStS感想です。
2007/08/25(土) 12:46:22 | ラピスラズリに願いを
第21話 決戦ヴィータの守るものは多くある―――それは大変だが、それがあるから頑張れます!ただ、ヴィータは頑張りすぎです。
2007/08/25(土) 13:33:17 | えたなるお~しゃんA’s
第21話『決戦』 戦いが本格化。 シャッハがたくましすぎて頼もしい。 すり抜けが得意なセインも腰抜かすてるよw
2007/08/25(土) 23:17:57 | 沖磨純雲 -おきまもとん-
明らかに不利な状況下
2007/08/26(日) 03:53:34 | Hiroy's Blog