1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



ギャルゲー


ルナパパ何を勘違いしたのかギャルゲー参考に女装しゃがった。
ホント時間帯とテンションが一致しないアニメですこと。
一応ヘソ出しルック。ヘソより腹筋。

政さんカオスwww


政さんは頑張ったよ・・・お前がナンバー1だ。
だがコイツら出演のゲームをプレイしてみたい気もしないでもないwww


テンションについていけない・・・


まともな事言っても格好は変態。
でも綺麗に締まった感じはあるね。


ねこにゃんダンス


お前らファンサービスっすよ!?

ねこにゃんダンス顔負けのネコミミ・・・
メイドネコミミとはGJ!ご飯三倍です。


カオスという言葉がよく当てはまる


拾ってつかーさいwww
今週一番の見所だな。
カオス分バリバリw

【終了】瀬戸の花嫁 | トラックバック:5 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/288-b84d8cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もうゴールしてもいいよね? 思わず言いたくなる、世にもおぞましい、うぐぅ…とか、猫耳とか…放課後ラブハーツ…なんたる恐ろしいゲーム(^^;娘の心の判らない悲しき父たち――男たちの挽歌(笑)毎回破壊
2007/08/23(木) 21:03:06 | SERA@らくblog
相変わらず、毎回高いクオリティを保ち続けている瀬戸の花嫁ですが、今回の展開は神すぎて感動さえ覚えましたwほんと今回はツボでしたね。<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー ルナパパ ギャルゲー うぐぅ>
2007/08/24(金) 00:34:17 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
笑った。久し振りに爆笑した気がする。政さん最高。しかし、ギャルゲーまでは良いとして、なんでお前らがヒロインをやらないといけないのかが判らん。攻略してナンボだろって気がするんだが(笑)親父暴走、蓮さん抑
2007/08/24(金) 01:04:32 | Kazu'Sの戯言Blog(新館)
Dan Dan Dan一向に留奈の心を理解することが出来ないルナパパは、“年頃の女の子=ギャル”の心を理解する為に、資料を探し始める。色々と検索した結果、一つの資料へと辿り着くのだが、それはなんとギャルゲーだった!! 元にする資料が根本的に間違っていることに気付かな...
2007/08/25(土) 13:15:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回は留奈パパと豪三郎が娘を理解しようするお話でしたでもどう考えても道を間違っているとしか思えないあの所業(笑)。とことん爆笑させていただきました。仕事が忙しくて修学旅行にほとんど参加できなかった留奈の落ち込みぶりが可哀相。でも泣いても永澄をぶ....
2007/08/25(土) 15:59:02 | パズライズ日記