1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



156cmではないです


中の人などいない!
ハヤテの女装コスはちぃさなお友達を間違った方向に導いてしまう可能性ががg
いや、準にゃんは正義ですよ?
140cm以下搭乗禁止の乗り物ばかりでもいつかは乗れるんだからいいんじゃないか?
それよりも数年間客なしの遊園地維持費の方が気になって仕方がない私はまさに器の小さい男・・・


サイコガン


パッチバロスwww
とりあえず今週はマリアさんの寝間着姿が観れたことが一番の収穫だと思う。

光にぃぃなれぇぇ!!
【終了】ハヤテのごとく! | トラックバック:6 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/286-cb3efd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
遊園地に行くために、またもやハヤテのお着替えタイム。マリアさん目光らせすぎだから。どんだけハヤテをお着替えさせるのがすきなんだwて、結局普段着にお着替えですか。なぜわざわざ取り押さえたのか。でも、
2007/08/21(火) 19:38:58 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
今更なんでエイトネタなんだという気が凄くします。まぁそれは置くとしても、どうにも毒気が抜かれた感じがして、どこで盛り上がればいいのか微妙に判らないような状態になってしまっていました。話の流れ自体は、概ね原作
2007/08/22(水) 01:32:13 | Kazu'Sの戯言Blog(新館)
今回は、介護ロボ8号が復讐にやってくるお話でした。ナギはハヤテと遊園地も、自宅敷地内にあるってとんでもないですね。いったいナギの家ってどのくらい広いんでしょうか。敷地内に遊園地は凄すぎですが、ほぼ全て身長制限に引っ掛かって乗れないとはもの凄く陰湿....
2007/08/22(水) 02:36:57 | パズライズ日記
ヾ( ̄0 ̄;)《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
2007/08/22(水) 10:32:00 | だってアニメが好きだから
ナギの家の広大な敷地内には、いろんなものがあります。食材を得るための湖とか(笑)それは次回の話で。今回の舞台は、敷地内の遊園地ナギナギランド。帝が誕生日にくれたけど乗り物制限は140センチでナギは乗れ
2007/08/23(木) 21:15:01 | SERA@らくblog
ハヤテのごとく! 02ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤテと二人で過ごしたいというナギの願いがこめられていた。大勢のマスコットに迎えられたが、何やら異常に....
2007/08/24(金) 15:56:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人