1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



勢揃い


こーゆーの待ってた!!レプリカエリオとオレンジ以外は全員女性。
最終回に近くなってきたがコイツらがどういう終わり方するのかが楽しみだ。

杉田搭乗


クロノはもう現場で動くことはないのかな・・・
なんか聖王協会云々の話していたが全くと言っていいほどわからなかったwww
とりあえずドンパチやることはよーくわかった。

さすが魔王


作画綺麗だよ!?ってかなのはさんカッコEEEEE!!
こんなに男勝りなキャラだったっけか?
ぼかぁ~なのはさんの握り拳でお腹いっぱいです。

逞C


隊長部隊のリミッター全解除キター!!

正直リミッターって物が必要なかったような気もするがまぁ忘れよう。
今週のなのはさんは一味違うぜ?
宝塚にも匹敵する凛々しく男勝りな姿に感動した。
きっとブラスターモードも難なく使いこなしてくれるに違いない。


2番目


2番のキャラ好きかも。
ブラクラのレヴィ思い出した。

【終了】魔法少女リリカルなのはStrikerS | トラックバック:6 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/279-182beb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とうとう聖王のゆりかごが浮上。ナンバーズとスカリエッティが質疑応答形式で聖王の器や脳みそ最高評議会などについて説明してくれましたが、正直、分からないことが多すぎて何のことやらよく分かりませんでしたw
2007/08/18(土) 18:38:32 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
ジェイル・スカリエッティ幾つもの世界で指名手配された広域次元犯罪者通信映像や、音声のデータは数多く残っているものの今だ、人前に姿を現したことは無く逮捕歴も無い多くの命を弄び、生体改造兵器を作り出し管理局地上本部にテロを仕掛けとうとう....
2007/08/20(月) 15:19:21 | パズライズ日記
ジェイル・スカリエッティ幾つもの世界で指名手配された広域次元犯罪者通信映像や、音声のデータは数多く残っているものの今だ、人前に姿を現したことは無く逮捕歴も無い多くの命を弄び、生体改造兵器を作り出し管理局地上本部にテロを仕掛けとうとう....
2007/08/20(月) 15:20:33 | パズライズ日記
決戦間近。
2007/08/21(火) 06:02:39 | Hiroy's Blog
メガネの美人教師ヨーコさんの授業。ここ試験に出るからね(笑)ヨーコの帰還でグレン団再結集!それまでの1年の離島で学校の先生をしてたヨーコ。再び戦場に戻るまでの軌跡――。天を蓋う巨大な月をぶち破るために
2007/08/21(火) 10:40:02 | SERA@らくblog
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2天地を統べる聖者の船、聖王のゆりかごがスカリエッティの手によって復活した。この緊急事態に、いよいよなのは達が動き出す・・・。
2007/08/21(火) 16:34:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人