1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



ババアァww


ババァUZEEEEEEEEE!!!!

勝手に話し進める他に人の買い物袋の中漁るとか何者だよ!?
挙句の果てに宗教勧誘・・・コイツはヤバイ。
平常黒ちゃんも電撃が走るところだったんじゃないか?www

黄エピソード


「能力者を見たものは記憶を消される」
ホァンのエピソードが何とも悲しすぎる・・・コイツ嫌いだったけど私の中で株価急上昇。
能力者さえいなければ良い時を過ごせたんだろうな・・・

ターゲッツ


ホァンの嫁・・・とまではいかないがそいつが組織の中にいて、今回黒ちゃんとコンビで任務を遂行することに。
で、ホァンが銀に観測霊を送らせたせいで正体がバレてしまう。
片目の男の能力ってなんだ?衝撃波?
できればハッピーエンドで終わってほしいが今までのストーリーから行くとホァンの嫁?も死んじゃうんだろうな・・・

スポンサーサイト
【終了】DARKER THAN BLACK 黒の契約者 | トラックバック:2 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/274-d01e15b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
元公安警部だったホァン。恋人だった志保子が契約者となったことが全てを狂わせた…。ヘイに新興宗教の教祖の抹殺命令がくだるが、潜入してる組織の契約者が志保子だった。思わぬ再会に動揺したホァンが危機を招き寄せる
2007/08/12(日) 12:18:58 | SERA@らくblog
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そして憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で同僚の磯...
2007/08/12(日) 19:24:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人