1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



カガリ?


私の頭の中でこの曲が流れた。
だって別れのシーンが似すぎているんだものwww


男がやれば即ムショ行き


音羽がエロ親父かと思えば一番エロいのは可憐。
ウエストラインから胸のトップ測ってサイズわかっちゃうなんてなんて羨ましい能力ッ!!
でも小さいのも良いと思うんだ!!なんたって貧乳はステータスだからな!!


ワーム登場


シミュレーションにワームが登場し、完膚なきまでにゲームオーバーになる三人。
本番も近いうちにありそうな展開だな。
それにしてもスーツエロいエロい。


巨乳・・・


あぁぁ!!なんたるボリューム・・・これはけしからんもっとやれ!!
でも胸が無い人って太りにくいからいいんじゃね?良くないかwww

【終了】スカイガールズ | トラックバック:7 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/272-b8c81623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
西ヨーロッパ基地壊滅。ワームの再来襲――?ただ一人脱出させられた少女エリーゼ…。ワームとの戦いが迫る…そんな緊迫のアバンですが。今回は、基地の最年少・七恵ちゃんの災難のお話(笑)技能も優秀、炊事・裁
2007/08/11(土) 17:45:13 | SERA@らくblog
新キャラクター、エリーゼ。幼く見えるがこれでも15歳。音羽の1つ下。絶滅したはずのワームがヨーロッパに出現。ワームが復活してしまったようだ。<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 七恵 巨乳>
2007/08/11(土) 20:33:03 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
音羽、七恵の胸の大きさを見て目が死んでおりますwww今回は胸で始まり胸の話題で終わった話♪(何じゃそりゃwどこかの皇帝が言っておりました!「人は、平等ではぬぁぁぁああい!!」っとwwまぁ・・その、
2007/08/11(土) 22:02:52 | アバトーンの理想郷
 最年少ながら、人からの信頼も厚く、才色兼備の完璧超人 七恵!(*´д`*)しかもメガネ 音羽と可憐も七恵を密かに尊敬しているが・・・実は、 「大きな」悩みが・・・。そんてその悩みは、音羽が洗濯機の 中で、デカイブラを発見したことで発覚することに~...
2007/08/12(日) 21:44:06 | ミルクレモンティー
 最年少ながら、人からの信頼も厚く、才色兼備の完璧超人 七恵!(*´д`*)しかもメガネ 音羽と可憐も七恵を密かに尊敬しているが・・・実は、 「大きな」悩みが・・・。そんてその悩みは、音羽が洗濯機の 中で、デカイブラを発見したことで発覚することに~...
2007/08/12(日) 21:44:39 | ミルクレモンティー
スカイガールズ Artworks (KONAMI OFFICIAL BOOKS)最年少でありながら、基地の管制全般を一手に引き受ける七恵は、炊事・裁縫といった女性らしい面も得意である。年下ながらも、七恵を密かに尊敬している音羽と可憐。だが彼女には、人知れない「大きな」悩みがあった……...
2007/08/13(月) 12:48:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
スカイガールズ第6話 「七恵の秘密」感想トラバ!。待望のフィギュアがワンフェス(8月12日)でお披露目!http://www.i-revo.jp/skygirls/special/wonfes1.html(Powered by i-revo)
2007/08/23(木) 14:38:48 | こちらスカイガールズ広報部