1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



からくりメイド


また新キャラ。きょぬーからくりメイドの登場だ!!
時々関節外れるがそこは愛嬌だろう。ロボ子萌え。
どこに隠し持っていたかわからない兵器の数々はエレメンタル・ジェレイドの某キャラそっくりだな。

湯気濃いよ?


今週あやねの出現率高くね?
あと湯気濃いよ!?なにやってるの!!
あやねに谷間が出来ててビックリ。

前編終了


初の前編後編物語。
あやねはマジで死んだかと思ったが数秒で解決したwww
そして最後に現れる紅夜叉。関は関でも土井先生の方の関です。クルーゼ隊長です。
人が数多持つ予言の日だ!!

【終了】ながされて藍蘭島 | トラックバック:9 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/267-3ef8e2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
行人がちかげさん宅で紅夜叉シリーズに読みふけり、ちかげさんのお母さんと話をしている頃、すずのもとに謎の招待状が届く。意味ありげなちかげの母親の登場と、ぎらぎらと光るちかげのメガネ。ちかげがまたな
2007/08/10(金) 14:47:54 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
シリーズ初の前後編はミステリーぽい。謎の招待状で呼び出された月見亭。そこの女将は、カラクリ人形のさくやさん。呼び出したのは、小説の怪人・紅夜叉の仕業ではと言い出すちかげ…。18年前に実在したという紅夜
2007/08/10(金) 20:55:20 | SERA@らくblog
今回は、いつものメンバーが女将のさくやのいる月見亭に招待されるお話でした。このさくや、カラクリというか超高性能なメカですね(笑)。でも行人は相変わらず、謎生物は大発見で済みますけど、ありえない技術力の方が説明が難しいと思いますよ。いきなりこの作品....
2007/08/10(金) 21:09:48 | パズライズ日記
なんか物語チックに構成されてる! まぁ前後編辺りの短編くらいはあってもいいよな。ミステリーものの体裁を保ってはいるんだけど、怪しい人の数が少ないので展開は微妙な感じもします。でも、このタイミングでもまだ新キャ
2007/08/10(金) 23:34:35 | Kazu'Sの戯言Blog(新館)
ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)温泉宿の女将サクヤから招待を受けた行人達。しかし、温泉についてみるとサクヤはそりの招待状に見覚えがないと言う。果たして誰がこんなことを・・・そして事件が起きた・・・。
2007/08/11(土) 00:17:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)温泉宿の女将サクヤから招待を受けた行人達。しかし、温泉についてみるとサクヤはそりの招待状に見覚えがないと言う。果たして誰がこんなことを・・・そして事件が起きた・・・。
2007/08/11(土) 00:17:56 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
『謎めいて、探偵(前編)』さくやさんテラ高性能w月見亭の自称女将・さくやさん(CV:松岡由貴)。130年以上前のからくり人形つーか、ロボ・・・藍蘭島のカオスさここに極まれりですねwそんなロボが切盛りする月見亭へ、招待
2007/08/11(土) 00:35:37 | ACGギリギリ雑記
あれ? 番組間違えた?(;^ω^)なんか紅夜叉とか「謎は全て解けた!」とか言っていたし・・・あ、合ってるのwwちなみにOP,EDにしのぶさん追加。てっきり1回きりのヒロインだと^^;ではながされて藍蘭島感想
2007/08/11(土) 03:49:17 | ラピスラズリに願いを
いきなりチャンネルを間違えたかと思ったw今回はミステリーですか新キャラはからくり人形w首取れたのはびっくりしたよ行人を風呂に入れさせようとするのはちょっとニヤニヤ(・∀・)って結局男風呂あるじゃねぇかwwあやねの体についてるのは鼻血かよww一瞬ビビッたよ
2007/08/11(土) 08:56:07 | サブカルなんて言わせない!