fc2ブログ
1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



青銅対鉄


ついに青銅の種族との決着の時。アリヅカごとワープとかものすごい手を使ってくるが
鉄の種族側の方が優勢。やはりエイジのおかげだろうな。

SUGEEE


イオラオスSUGEEEEEE!!


アリヅカ内にテレポートして内部から破壊するとかテレポート能力うまく使いすぎ。
ってか初めからそれやれよと言いたいwww
メイルとテイルは防御型だな。
たまにくぎゅだか般若だかわからなくなる・・・

非戦闘員


なんと後味の悪い戦い・・・
外にいた青銅の種族だけしか戦闘員はいなかったんだね。
アニキは空気読めない子。ってか初めから読む気無しだろうな。

ここは一つユティに一瞬でアニキを消してほしいな。

スポンサーサイト



【終了】ヒロイック・エイジ | トラックバック:6 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/259-062b059f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ディアネイラが終らせてくれる。みんな終らせようとしてくれる、それが本当の始まり――。惑星タウロンに侵攻した人類。銀の艦隊もノドスも現れず、抵抗の少ない敵…。タウロンに降りたベルクロスは戦闘を中止する。
2007/08/07(火) 21:03:08 | SERA@らくblog
―『青銅の種族』の母星を征服する― 契約に従い、戦いに赴くエイジ。 青銅の種族の母星・タウロンを目指す人類と青銅の種族の 戦いが始まるも、そこに銀の種族の姿はない。 何かの作戦かと警戒感を高めるニルバールたちだったが、 タウロンはすでに銀...
2007/08/07(火) 22:17:33 | ミルクレモンティー
―『青銅の種族』の母星を征服する― 契約に従い、戦いに赴くエイジ。 青銅の種族の母星・タウロンを目指す人類と青銅の種族の 戦いが始まるも、そこに銀の種族の姿はない。 何かの作戦かと警戒感を高めるニルバールたちだったが、 タウロンはすでに銀...
2007/08/07(火) 22:18:52 | ミルクレモンティー
 メレアグロス兄弟は本当にいい道化だな(・∀・)ニヤニヤ ヒロイック・エイジ III能戸隆.冲方丁.平井久司 (2007/09/05)KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D) この商品の詳細を見る
2007/08/08(水) 02:01:49 | 根無草の徒然草
ヒロイック・エイジ II惑星タウロンに向かって熾烈な侵攻を行っている人類。青銅の種族の大群の中をベルクロスが活路を開く為に突入する。あまりの攻勢ぶりに高揚する人類とは別に、不思議な手応えに不安を覚えるディアネイラとモビードであった。そんな最中、艦隊内に捨...
2007/08/08(水) 21:25:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ヒロイック・エイジ 第18話「勝利の日」
2007/08/11(土) 01:48:25 | 恋華(れんか)