1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



上から目線


腐女子発狂の回。ロシウの上から目線がなんとも・・・・
熱血と冷酷な戦いといったところか。

理不尽裁判


案外あっさりと死刑決まったんだな。
ニアは一応指輪はしているようだが意識はあるのだろうか?
シモンへの光の差し具合の演出がGJ。

赤い彗星


ジークロシウ!!ジークロシウ!!まさか本当に政府を取られるとは思わなかった。
宇宙船見つかっちゃうし、シモンは一人がんばっちゃうし。
ドリルもいつも以上に元体積を大幅に上回っております。

ギミダリ大活躍


今回ばかりはグレンラガンも行動不能。
だが新兵器が間に合ったのかグラパール隊に助けられる。

シモン「キノン、すまなかった。あれは・・・俺の知ってるニアじゃない」
ここでグッと来た。シモンかっこいいぜ?

勇者王登場


あれれ?おかしいな・・・
>シモン捕まる→指揮権剥奪牢屋行き→ロシウが総司令になる→ロシウがシモンを逃がす→ロシウ全責任取り・・・
ロシウが総司令になるまでは当たってた・・・だが涙涙の別れにはならなかったwww
キノンのロシウへの愛は異常。頬赤らめちゃって・・・
まったく先の展開が読めないんだぜ?

来週は勇者王の回?

【終了】天元突破グレンラガン | トラックバック:5 | コメント:1 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
第3部は勇者王祭だ!!
2007/08/06(月) 01:18 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/257-cb69b006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新兵器が必要ですね。《SEO:ニア ロシウ グレンラガン レビュー 感想 第19話》
2007/08/05(日) 19:47:39 | だってアニメが好きだから
天元突破グレンラガン  現時点での評価:3.5~  [ロボット ドリル]  テレビ東京系 : 04/01 08:30~  監督 : 今石洋之  シリーズ構成 : 中島かずき  キャラデザ : 錦織敦史  メカデザ : 吉成曜  アニメ制作 : GAINAX  全26話  ....
2007/08/05(日) 19:55:43 | アニメって本当に面白いですね。
     第19話「生き残るんだどんな手段を使っても」もうキヤルがヒロインでいいんじゃね?   ヒロインが2人ともいないってどういう状況よー! 敵を撃退したもののシモンはロシウによって逮捕され、裁判 にかけられる。しかし裁判とは名ばかり。 ...
2007/08/05(日) 21:52:05 | ミルクレモンティー
天元突破グレンラガン2敵を撃退し帰還したシモンはロシウによって逮捕され、そのまま独房に監禁される。カミナシティで暴動を起こした民衆を鎮めるにはこの方法しかないと言うロシウに対し、キタンやダヤッカらグレン団のメンバーはいきり立つものの何も言い返せない・・...
2007/08/06(月) 08:57:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
兄貴なら、こんな時どうする――?月の落下する破滅に暴動を起こした市民。それを抑えるために、ロシウはシモンを逮捕し死刑を宣告。暴動を鎮め全市民の退避を行うために…かつての仲間を犠牲にするのも厭わない
2007/08/07(火) 12:14:32 | SERA@らくblog