1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



デモ


前にOPがブラクラと同じ感じがすると書いたが歌ってる人一緒でしたwww

ソニックダイバー隊の存続がかかっている航空デモ。
リアルな話で、よくテレビでやってるデモの訓練ってどうやってるんだろ?
接触なんてした日には1000万ドルが消えますよ?

シンクロナイズド


まさかのスク水!?かと思ったら競泳水着でした。だがそれがいい!!
こーゆー空に雲を描くようなのって空間認知能力とかが重要になってくるのかな?
訓練だから仕方がないが火器が地味だ。

インベルキター


音羽は斬り込み隊長となった。
まさかの零神との意思疎通。それなんてiDOL?
まぁでもかっこ良かったから良しとします。音羽が重火器を持つのはこれが最初で最後になるのかな?
来週はぐちゅ子の中の人出るぜ!!蝶楽しみだ。

【終了】スカイガールズ | トラックバック:6 | コメント:2 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
社会人て休日なにしてんの?
2007/08/04(土) 16:43 | URL | のぶ #-[ 編集]
>のぶ
普段と変わらずヲタクやってます。
昨日の帰宅時間は22時です・・・
2007/08/04(土) 16:45 | URL | シャチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/253-44a11b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シンクロ( ´ ▽ ` )《SEO:スカイガールズ 音羽 可憐 瑛花 画像 レビュー 感想》
2007/08/04(土) 20:25:54 | だってアニメが好きだから
軍のお偉いさんの査察でデモフライトをするお話。音羽は根っからの近接戦特化型であるようですね(笑)。とはいえ当日に初使用武器であそこまで出来るのは凄いです。デモフライトの出来次第ではソニックダイバー部隊の解散もあるとのこと。もちろんそんなことは冬....
2007/08/05(日) 07:24:44 | パズライズ日記
とうとうソニックダイバー隊に視察が入ることになる。成果によってはソニックダイバー隊の存続にもかかわってくる視察。たまたま通りかかった瑛花にはそのことを聞かれてしまったが、残りの二人には視察とデモフラ
2007/08/05(日) 07:53:50 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
 ソニックダイバー隊の存続をかけ、軍上層部連中の前で デモフライトを行うことになった音羽たち。 早速、フォーメーションを組む練習をすることになるが・・・、 チームワークがバラバラで失敗続き。 3人の息が合わないのが原因と思う瑛花は、音羽、可憐 ....
2007/08/05(日) 21:36:41 | ミルクレモンティー
スカイガールズ Artworks (KONAMI OFFICIAL BOOKS)軍上層部の前で行われるソニックダイバーのデモフライトを控え、特訓に明け暮れる音羽達。しかし、三人の息がなかなか合わない。そんな状況で冬后は、瑛花を呼び出しあるアドバイスをするのだが・・・。
2007/08/06(月) 23:17:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ソニックダイバー隊の存続を賭けたデモフライト。瑛花は、チームワークをつけるためにシンクロナイズドスイミングで特訓!?そして迎えた当日、零神が思わぬ動きを示し…。はたしてSD隊の存続は――。最近のメ
2007/08/07(火) 10:06:08 | SERA@らくblog