1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



新キャラ


新キャラ。もう覚えられないよ~といいつつ覚えてしまう・・・
北の浦飯幽助を倒した噂を聞き、行人に勝負を挑む。
しのぶの妄想の行人が某鬼の目にソックリだったwww

湯気濃いよ!?


なんというラッキーボーイ。そしておっぱい要員。
すずも負けてはいないがしのぶのほうが若干大きいか?
マウントポジションは入っているに違いない!!
・・ナニが入っているんですかね?(ニヤニヤ

からあげは主


すずの嫉妬によりしのぶと勝負することに。からあげは東の主。
懐中電灯にはツッコミを入れたいがまぁよしとしよう。
しのぶとの勝負はヘタなバトルアニメより面白いと思った。
行人は出来る子。

ゴールドラッシュ


もうなんか1ドル=40円ぐらいのゴールドラッシュ。
萎らしいしのぶ可愛いよしのぶ!!
すずの家からそう遠くない所に引っ越しちゃうし。ライバル出現だな。

【終了】ながされて藍蘭島 | トラックバック:10 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/250-22ba18d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
食事中、行人のもとにみことからの矢文が届く。そこには、しのぶと行人が見合いをすることになったという内容だけが一方的に記されていた。そして翌日、空腹で道端に倒れていたしのぶをたまたま発見する。<
2007/08/03(金) 15:50:13 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
今回は、元忍者で剣術を志すしのぶが登場するお話でした。ドジっ娘で方向音痴とはなかなかのキャラクター(笑)。行人との木刀対決はなかなか見応えありましたが、まさかあんな勝負のつき方するとは予想外でした。家でいつものように御飯を食べる行人とすず。とん....
2007/08/03(金) 21:09:30 | パズライズ日記
『手合わせして、忍者』おっきしたでござるみことの姉にして、千影流忍者一族の三姉妹の次女・しのぶ(CV:樹元オリエ)参上!すでに、りんという嫁がいることぐらいわかってるが、ヤバい・・・俺の嫁がまた増えたw二次元が
2007/08/04(土) 00:30:34 | ACGギリギリ雑記
しのぶという名の忍はドジっ娘という属性がお約束なんだろうか? お供が黄色い丸いものでなかったのはちと残念なような…。行人の株上げ回という事で良いんだろうか? 藍蘭島の女性達は、はっきり言って超人な訳なんだけど、
2007/08/04(土) 00:38:43 | Kazu'Sの戯言Blog(新館)
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
2007/08/04(土) 02:38:21 | アニメって本当に面白いですね。
ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)剣の修行を続ける、みことの姉・しのぶ。北の主を倒したという噂を聞きつけ、行人の前に現れた。しのぶは、剣での勝負を行人に申し入れるのだが・・・。
2007/08/04(土) 02:43:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
乳殺はロマン(撲殺《SEO:ながされて藍蘭島 しのぶ 梅梅 まち 感想 キャプ 画像》
2007/08/04(土) 08:44:47 | だってアニメが好きだから
藍蘭島の女の子はハズレ少ないよ~(*´д`)ハァハァ初登場のしのぶ、こりゃまた個人的ランキングを揺るがす女の子が出てきたぜwwではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)池田眞美子; 細
2007/08/04(土) 19:04:41 | ラピスラズリに願いを
みことの姉しのぶちゃん登場!忍者姉妹の次女なのに、島一番の方向音痴(笑)主たちに行人が強いと聞き、しのぶちゃんが兆戦してくる。女の子と戦わないと逃げる行人に執拗に迫る。それで、すずの嫉妬オーラが発動(
2007/08/05(日) 17:57:17 | SERA@らくblog
新キャラがツボ。
2007/08/06(月) 06:50:53 | Hiroy's Blog