1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



まさかの懺滅


まさかの超展開。よくわからんが雪歩の行動はおとりで、亜美が人質にされました。
モンデンキント側も裏があるようだしあずさも改造人間っぽい感じだし・・・
春香達は雪歩の協力により亜美救出に向かう。

ヒエムス降臨


やべぇ、ヒエムスかっこいいぞ?おもいっきり戦闘タイプのiDOLだな。
ネーブラが撃たれた時はデコちゃん死亡フラグかと思ったが案外生きてました。

裏切りフラグ


雪歩の裏切り情報を内密にしすぎたから春香は雪歩の正体知らなかったんだよね?
こりゃ響のせいだな。
春香のキー壊されてしまったがインベルのことだ、きっとキー無しで動くに違いない。

【終了】アイドルマスター XENOGLOSSIA | トラックバック:7 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/248-e2a9a6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)トゥリアビータの突然の襲撃により、月見島は壊滅状態に・・・そして亜美がさらわれた。トゥリアビータは、亜美と引き換えにネーブラとインベルの引渡しを要求。しかし、モンデンキント側はこれに応じない姿勢をとった。これに異を唱え....
2007/08/02(木) 15:56:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
月見島を壊滅させたトゥリアビータは、亜美を人質にインベルとネーブラを要求。モンデンキントは要求に応じず、春香と伊織も待機を命じられる…雪歩が現れ、春香たちにインベルを出させる。そして――春香は、雪歩の裏切
2007/08/02(木) 19:47:08 | SERA@らくblog
亜美ちゃんー(;゜д゜)トゥリアビータが大きく動いてきましたダークサイドに堕ちた真キタあずささんと千早には何か関連がありそうですね雪歩がここにきて登場、何してたんだよ!伊織こりゃ酷くやられちゃったね雪歩完全裏切りキタ━━━(゚∀゚)━━━また悪そうな顔しち
2007/08/02(木) 21:07:47 | サブカルなんて言わせない!
 突如、トゥリアビータの襲撃を受けた月見島。 亜美は捕まり、それ以外は 亜美の目の前で惨殺     ギャャャャャャ(゜Д゜;)ァァァァアアアア!! うわーこれはトラウマになりそうだー。最近は血を直接的に 表現しないこと多いのなー( ̄◇ ̄)...
2007/08/02(木) 22:33:23 | ミルクレモンティー
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
2007/08/03(金) 00:03:29 | アニメって本当に面白いですね。
 これはもう初期とは話の毛色が完全に違ってきていますね。  アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
2007/08/03(金) 00:11:35 | 根無草の徒然草
取ったどーーー!!何か雪歩の機動キーの奪い方ってこの言葉が似合うよねwwwもう裏切りに躊躇いの欠片もない雪歩にはこのまま突っ走って欲しいものですな( ゚∀゚)しかし朔アホですね。泳がしてるつもりだったん
2007/08/05(日) 00:06:23 | アバトーンの理想郷