1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



登校時間~HPの間


女番町明乃。前回堅物キャラだったのに今回はやけにコメディ路線です。
このテンション・・・真夜中でやるにはついていけないwww
やはりサルの出現率が高いな。真っ二つにされても絆創膏があれば十分。

9月頃発売と予想


この抱き枕は間違いなく発売するな。だって書き下ろしがここまでできているんだもの。
で、裏側には燦ちゃんでFA?

巡ストップ高


巡、初登場以来のスポットライト全快。
今週なら確実に言える・・・巡かわいいよ巡!!
燦ちゃんヒロインじゃなかったら巡がヒロインだと思うんだな。

けしからん猫


ネコになりたい・・・そう思っていた時期が私にもありました。
明乃を敵対していたのはボンキュボンだから・・・ってどんな僻みだよwww
今回永澄の出番少なかったな。たまにはいいんじゃね?サルは自重www


【終了】瀬戸の花嫁 | トラックバック:8 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/247-f5089e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
瀬戸の花嫁  現時点での評価:3.0~3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村...
2007/08/02(木) 03:13:39 | アニメって本当に面白いですね。
結局だれの話だったんですか?《SEO:燦 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 明乃》
2007/08/02(木) 07:25:46 | だってアニメが好きだから
なにやら謎の埼玉番長軍団が現れ、不知火にやられた軍団は、翌日から不知火を番長として付いてまわる。で、埼玉番長軍団って誰?面白いから別にいいけど、文脈とか関係なしの唐突な展開だ。<アニメ 感想 キャプ
2007/08/02(木) 22:29:05 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
凄い。ここまで来てまだこれほどまでのパワーを残していましたか。正直、ビックリしました。新旧キャラを上手く使いつつ、ドタバタにして、コメディをスパイスにして纏めています。瀬戸内組の皆さんも効いてました。お
2007/08/02(木) 22:30:35 | Kazu'Sの戯言Blog(新館)
フッ、なやましい――。なやまし番長こと不知火明乃は、人魚の秘密を守る役人――人魚試験官。彼女の力で番長軍団は壊滅した。それが新たな戦いのはじまりだった…って別の番組が始まったのかと思ったよ(笑)なや
2007/08/02(木) 22:57:34 | SERA@らくblog
今回は明乃が知らぬうちに悩まし番長にされるお話でした。永澄も燦もそっちのけで、巡と明乃中心に暴走的に話が展開。巡の様子に怯えまくっていた燦が可愛かったです(笑)。いきなり謎の埼玉番長軍団、どう考えても危ないコスプレ集団です。番長といいつつ実力は....
2007/08/04(土) 12:40:50 | パズライズ日記
瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤磯野第八中学校に転入早々、最強伝説を築いてしまった不知火明乃は、周囲から悩まし番長と命名されてしまう。番長になったつもりなど全くない明乃の意思とは裏腹に、磯野一中から七中までの番長が集結した磯中番長軍団が付きまとい、その...
2007/08/04(土) 17:24:55 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
悩まし番長
2007/08/05(日) 05:47:36 | Hiroy's Blog