1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



新キャラ


今更なんだがOPの最後らへんの

>行くよ待って待って待ってて
>マジカル飛んでけマジカルFlying
>箒はいらないGo to sky
>マジメロ決定マジカルTeacher
>ぱすてる参上XYZ

のフレーズが結構好きなんよ。全然関係ないがwww


さて、今週からまた新キャラ出ましたね。なんか表裏があるようなキャラ。
デカイ胸は地球温暖化を悪化させる・・・貧乳はエコロジー!!
今週は特にいんくとすみが幼く見えた。

エロ詰め


とりあえずエロ詰めてみた。これは子供には見せられないwww
完全に大きなお友達のロリコンの心を奪っていきましたね。
PTAとか起動しなければいいが・・・


変体シーン


変身シーン短いんだぜ?
いんく・すみよりエロ分が足らない。
金朋はチョイ役

某無双?


今週もジョージの英語の発音にメロメロだった。
>三国志の小喬と大喬は激萌えだ!!
もしやこれのことを言っているんじゃないだろうな!?

【終了】もえたん | トラックバック:2 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/246-1ec042e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は、ウサ耳つきアイドルの白鳥ありすが登場するお話。これで3人目ですが、それ以外も色々とぶっ飛ばしてくれちゃってます(笑)。でも聞く所によるとテレビ大阪は他U局より規制が強いらしいのは残念。アイドルの白鳥ありすとやら、一体何処が人気の秘訣なのや....
2007/08/02(木) 06:16:01 | パズライズ日記
品質評価 30 / 萌え評価 65 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 40 / シリアス評価 7 / お色気評価 42 / 総合評価 35レビュー数 40 件 大人気アイドル“白鳥ありす”がロケで萌樹野公園にやって来る!いんくとすみは、急いで現場へ直行!でも、ありすちゃんは休暇で不参加……もぅ
2007/08/03(金) 13:20:02 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン