1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



ストーカー鯱


またキャラ増えた・・・当然また人魚です。
最近巡よりサルの方が出番多くない?

シノギ方程式


燦ちゃんテンパりすぎだろwww
政さんのシノギ方程式は是非受けてみたい。下手な数学よりよっぽど勉強になる。


サラシなのに・・・


これはけしからん!!本当に中学生か!?

燦ちゃん以上・・・更に輪をかけてサラシを巻いてこのボリューム・・・犯罪だ。
目潰しモロで見ているこっちが痛ぇwww


剣心?


やべぇ、剣心と志々雄真の勝負みたいだった。
乳要員が一人増えてもうキャラが増えることは無いよね?
覚えきれないと言いつつも、しっかり覚えてしまう今日この頃です。

【終了】瀬戸の花嫁 | トラックバック:7 | コメント:2 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
巡に出番をあげて・・・!
2007/07/24(火) 21:18 | URL | のぶ #-[ 編集]
巡は今俺の横で寝てるぜ!妄想だけどなっ!
2007/07/24(火) 22:05 | URL | シャチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/225-4e526e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突然永澄たちのクラスに転校してきた不知火。ずっとカリカリカリカリ書いているのが妙に気になる。<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 人魚 目潰し 剣術 転校>
2007/07/24(火) 19:25:00 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
満を持して新キャラ登場。しかもかなり強烈。瀬戸内組の皆さんのみならず、留奈ちゃんや海に到るまで逆らうことが許されないという設定はなかなか素晴らしい。パワーバランスがこれで一気に変わります。話のバリエーショ
2007/07/24(火) 20:09:35 | Kazu'Sの戯言Blog(新館)
瀬戸の花嫁第16話「マイノリティ・リポート」。またも突然転入生、不知火明乃が登場。彼女の正体は人魚がちゃんと人間界にとけ込んでいるか審査する役人で、失格な者は海に強制送還するという。密かに始まった人魚試験、燦たち
2007/07/24(火) 21:18:58 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
   突如やってきた謎の転校生・不知火明乃うん!( ゚∀゚)o彡゚ オッ●イ!!         しかしてその正体はぁぁぁぁ!! 人魚が人間の世界でちゃんとやっているのかを見極める 「人魚試験」の試験官だったので~~す。 失格の烙印を押...
2007/07/24(火) 22:33:47 | ミルクレモンティー
明乃登場ですよ。
2007/07/26(木) 06:24:02 | Hiroy's Blog
瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤永澄のクラスへとやってきた転校生。少女の名前は、不知火明乃。。燦や留奈たちの行動を一挙一動見逃さず何かをメモしている彼女は、実は、燦たちが上手く正体を隠して人間界で生活出来ているかを審査する人魚試験官だったのだ・・・。
2007/07/29(日) 08:03:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回は不知火明乃が登場するお話でした。人魚試験というものがあるとはなるほどと思いつつ。留奈はそれ以前に人間失格らしいです(笑)。またしても永澄のクラスに転校生、本当に多いですねぇ(笑)。やってきたのは不知火明乃、半ば当然ながらこの人も人魚なんで....
2007/07/29(日) 23:13:01 | パズライズ日記