1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



2期OP


OPだけでお腹いっぱいになれた気がした。
歌は2メロからのスタートなのかな?歌詞が違う気がしたから・・・
舞台は宇宙になりそうですね。

政治経済


7年でここまで発展するものなのだろうか。ものすごく政治経済です。
ロシウとシモン以外は全員変わってない気がwww
ロシウは硬いから似合っているかもしれないが残りの面子はごっこだな。
グレン団のメンバーをトップにするのは街を壊す事になるぜ?www

プロポーズ大裂戦


おーけーおーけ整理しよう。
ダヤッカ・キヨウペアが成立してシモンがニアにプロポーズ断られたでOKかな?
それにしても「結婚しよう」「やだ!」の流れはワロタwww
ヨーコはしばらくお休みかな?

逞しいお二人


この双子も立派になったなぁ~勇者王が完全かませ犬。
キノンはロシウ側に就いているご様子。
シモン派ロシウ派で派閥とかありそうなヤカン。

100万人達成イベント


100万人達成されましたので記念品として月から顔無しガンメンが送られました。
双子のピンチを救い、シモンが勇敢にも立ち向かい勝利する。
7年のブランクがあっても力の差が歴然です。主人公補正です。

レベル2


さぁ展開が全く読めなくなってきました。
ロシウは分析して~とか言っていたが倒さなきゃ被害はもっと広がっていたのでは?
ニアがラスボスになってしまうのだろうか?
案外ロシウがラスボスになってしまうのか?www
アニキ復活フラグは・・・諦めた方がいいかな?

【終了】天元突破グレンラガン | トラックバック:7 | コメント:2 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
キタンが法務局長とかw
ひどすぎるO-人事・・・

しかし権力側じゃなくなった途端、ヴィラルがカッコ良く見えるな
グレン団、勝てば官軍って感じだし

つうかキノンたち従えていい気になってるロシウきもいよロシウ・・・
ロシウクーデターフラグが立ちますた
これ以降、反乱失敗和解EDと反乱失敗暴走EDに分岐します
2007/07/22(日) 13:48 | URL | hiro #-[ 編集]
セル戦のかめはめ波合戦のごとくアニキが出てきそうなヨカン
2007/07/22(日) 14:02 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/219-85cf27df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天元突破グレンラガン  現時点での評価:3.5~  [ロボット ドリル]  テレビ東京系 : 04/01 08:30~  監督 : 今石洋之  シリーズ構成 : 中島かずき  キャラデザ : 錦織敦史  メカデザ : 吉成曜  アニメ制作 : GAINAX  全26話  ....
2007/07/22(日) 18:42:33 | アニメって本当に面白いですね。
天元突破グレンラガン2テッペリンの決戦から七年の月日が流れた。解放された地下の人々は、螺旋王の残したテクノロジーの恩恵を受け、瞬く間に文明を構築していく。新政府の総司令の座に着いたシモンは公務に忙殺される日々をぬって、ニアにプロポーズする・・・。
2007/07/22(日) 18:49:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
■天元突破グレンラガン■
2007/07/22(日) 20:11:31 | King Of ヘタレ日記
7年の歳月は人を変えるのには十分な時間…。新体制につくもの、別のものを求め去ったもの、変化を拒み抵抗するもの…。平和は怠惰に、理想は頑迷に…。そして――人が地上にあふれた時、月は無慈悲な本性を見せる
2007/07/22(日) 21:00:19 | SERA@らくblog
殺人的展開力《SEO:ニア 7年後 グレンラガン レビュー 感想 第17話》
2007/07/22(日) 21:29:57 | だってアニメが好きだから
 グレンラガン 第17話「あなたは何もわかっていない」 ココ爺は執事型獣人だった~(*゚ω゚);';,*'.+ テッペリンの決戦から7年後・・・。 地上に解放された人々は、テッペリンの跡地に螺旋王の 残したテクノロジーをもとに瞬く間に文明を構築していく。...
2007/07/22(日) 21:41:13 | ミルクレモンティー
 グレンラガン 第17話「あなたは何もわかっていない」 ココ爺は執事型獣人だった~(*゚ω゚);';,*'.+ テッペリンの決戦から7年後・・・。 地上に解放された人々は、テッペリンの跡地に螺旋王の 残したテクノロジーをもとに瞬く間に文明を構築していく。...
2007/07/22(日) 21:41:54 | ミルクレモンティー